見出し画像

【振り返りnote】あっという間の1週間だからこそしっかり振り返る

もう月曜日!
そんな気分でスタートする4月2週目の月曜日です。

本日入学式!という方も多いのでは?
我が家も下の子が小学校へ入学です。

そんな新しいスタートの朝
こんな曲からスタートです。

[ 洋楽playlist ] 新たなスタートを切る日に聴きたい元気が出る洋楽プレイリスト|Start today🍀POP songs for Happyvibes

元気に月曜日をスタートしましょう!


記事の振り返り

昨日振り返りをしたような?
少し前に春休み入りますね〜と書いたような
毎日があっという間に過ぎていくことに驚いています。

あっという間に過ぎていく毎日だからこそ
振り返りが大切です。

先週は何を目標にしていたのか?
今週はどう過ごすのか?

noteとともに振り返ります。

たくさんのスキをありがとう

何か習慣にしていることはありますか?

先週はこの記事が1番「スキ」をいただきました。
ありがとうございます。

習慣にしていることってどんなこと?』

読みにきてくれてありがとう

日記を書きながらぼんやり考えた生き方について
『どんな生き方を望みますか?』

毎日コツコツ書いています

note継続1400日となりました。
毎日コツコツ続けることが力になります。

月曜日はnoteの振り返りです。
noteを振り返るとその週どう過ごしたのかな?
の振り返りも出来ます。

火曜日はその日気になったキーワードから記事を紹介
先週は『癒し』が気になったようですね。
癒されたかったんだな〜私。

水曜日は課題やお題にちょうせんしています。
決められたことについて書くことで書く練習をしています。

木曜日は仕事に関することで気になったことを!
PDCAって聞くけど、どうなの?
ということでこちらの記事を書きました。

金曜日は子育てに関して
子どもはいつまで手を繋いで歩いてくれるのでしょう?
忙しくてあっという間に過ぎていく子育て期間
今を大切にしたいですね。

土曜日は徒然note
久しぶりに家族旅行に行ってきました。

日曜日はぼんやりと日記です。
思ったまま書いていくと「どんな生き方を望むのか?」
そんなところに行きつきました。

1週間の振り返り

旅行もあったからか怒涛の1週間だった気がします。
春休みということもあり子ども中心の日々でした。

いつものママ友と子どもたちと遊び
久しぶりのママ友と子ども達とたくさん話
家族の時間を過ごす

盛りだくさんの1週間

今週は子ども達の学校がスタート
いつもの生活に戻ります。

コメントありがとうございます。

コメントは本当に嬉しいです。
3月に書いた記事にコメントをいただきました。
食事の効率化について記事も書かれているそうなので参考にさせていただきます。

フォローありがとうございます。

新しい出会いですね。
このご縁に感謝です。
これからよろしくお願いします。

おわりに

先週もいろいろなことがありました。
その1週間で何を得たのか?
何に気付いたのか?

振り返ることで客観的に自分の行動を分析出来ます。

定期的な振り返りと目標の設定
この繰り返しです。

今週は仕事をしっかり集中して
次のステップにジャンプアップです!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォロー😊をしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

【ご案内】

「ストアカ」にてInstagramの活用についての講座を開催しています。
オンラインでの開催、都内では対面講座も開催しています。
↓↓↓
基礎講座🔰リールよりストーリーズでインスタ超攻略❗️

個別相談もやっています。
インスタ・note・継続力:その迷いを解消する個別相談会開催!


この記事が参加している募集

振り返りnote

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。