見出し画像

◆恋愛心理研究所通信「週刊:秘密の花園」2024/06/17(月)配信:日本初の恋愛カウンセラーのSEO対策、カラーセラピーお得に、ほか

こんにちは。アンジーこと安藤房子です。

毎週はじめに、過去一週間の私の執筆や活動のまとめのご報告。

といっても、主に、つらつら書いているプライベート日記のことですが(笑)「新着情報」ならぬ「後着情報」というところでしょうか(笑)

この7日間は、本当にあわただしく……また、普段とは違う出会いや学びに満ちた7日間でした。

娘のリリのダンスを川崎チッタに観に行ったのも、超昔のことに感じますが、先週だったようです(笑)

ひとり自由業って、やれることが限られている。だけど、どこか社会からはみ出しているようなこの立ち位置が好き。

バリバリ仕事をしている方から見たら、超非効率なのかもしれませんが、これが私の生きる道なのかなと思う今日この頃です。

のらりくらりであわただしい日記などはコチラからどうぞ(^_-)-☆


🌸ご依頼、お問い合わせは公式LINE「恋コトバ」までどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?