本気で変わりたい!というあなたへ

みなさんこんにちは!

もうすぐ7月も終わりということで
今年ももうあっという間に半分が過ぎ、
そして後半も残すところ5ヶ月となりました。

2022年ここまでのハイライト、
皆さまはどうお過ごしでしょうか?

私は今年はとっても目まぐるしく
変化の多い7ヶ月を過ごしてきました。
進んできたというより走ってきた!という方が
しっくりくるようなそんな7ヶ月です。
あっという間だけど振り返ると沢山中身の詰まった
学びの多い毎日であり、そんな生き方ができる今
全てに改めて感謝だなと思います。

とは言え、 #千夏NLP を学び始めた
2020年12月末よりも前の自分を振り返ってみたとき
私の毎日は不安やモヤモヤ、悩みや迷いで
溢れかえっていました。

例えばこんな調子です。

●1年前の私●
-自信がない
-いつも等身大でいられない、人の目が気になる
-些細なことで感情にヒットして立ち止まってしまう
-自分が何がしたいのかが分からない
-何かを始めても続かず中途半端なまま
-仕事で頑張っても成果に繋がりにくい、空回り
-将来が見えず、常に不安がある
-周りとのコミュニケーションに疲れてしまう
-やる気が起こらない
-このままでは嫌だと思っているがどうしたら良いか分からない
-自分の思いや考えを言葉にして相手に伝えることが苦手
-理想はあるけどそれを上手く形にできない
etc.

書き出しただけでもいかに毎日を
必死で過ごしていたかが分かります。(笑)

しかし実のところ、当時はこれらのほとんどを
自覚認識していなかったので表面的には
“私って充実してる!満たされてる!”と
思い込んで…というより思い込もうと
これまた必死になっていました。😅

これだけの”引っかかり”があったのにも関わらず
見ないフリをしていたのは今振り返ると、
それを自覚したときに手に負えないと
頭のどこかで考えていたからなのだと思います。

しかし見ないフリをしている限りは
それらが決して解決することはなく、
現実において事象としては姿や形を変えながら
何度も何度も目の前に現れては
私は苦しみ続けていました。

これは #千夏NLP で学んできて最近やっと
“そういうことだったのか…”と
繋がり始めてきたことです。

今では上記で挙げた項目に関して一つ一つ、
どのようにして私はその状態だったのか?
ではそれは一体どのように切り替えられるのか?
分かるようになってきて、
そうするともはやこれらは私にとって
問題ではなくなってきた訳です。

悩んでいたことは自らマネージできる範囲内のこととなり
時間やエネルギーを使って
悩んだりする必要はなくなり、
その分他のことにもっと注げるようになりました。

そうするとコミットした分だけ
その分野におけるパフォーマンスは上がり、
結果として目の前の現実も変化してくるのだと
よく分かります。

私は以前まで、
人の性格や考え方は持って生まれたものだから
変化するはずがないと思っていました。

しかし私自身の変化はたった1年半前からの変化です。
先天的で変わらない部分もある一方で、
後天的に変化していく部分も人は沢山あるのだと思います。
ただし本当にその部分を自覚認識して
変わると覚悟して実践をし続けた場合のみ。

そしてそこに沢山の可能性が秘められています。

2022年も残り5ヶ月。
もしも何か変えたい!と思うことがあるから
その一歩を踏み出してみることで
新しい可能性を広げていきませんか?

📩無料メルマガ 『本当の自分を知る7日間』のステップメール
※読者様限定ギフトや限定ご案内もあります🎁
 登録は7/30までなのでお見逃しなく❗️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《#シックスヒューマンニーズ 深掘りグループコーチング》

【"本当の自分"を知る7日間】メルマガ読者限定で
特別グループコーチング開催❗

メルマガ登録特典のワークシート✖️ グループコーチング ✖️NLPマスターコーチ
まるで、三種の神器⁉︎のような3セットで自分だけでは気づけない、本当のシックスヒューマンニーズを知ることができる!
様々なバックグラウンドを持ったNLPマスターコーチだからこそ、ご参加いただいた皆さんに新たな気づきや変化をご提供します。

この特別グループコーチングは
CHINATSU COMPANYメルマガ【"本当の自分"を知る7日間】の
読者限定イベントとなっております。

本イベントに参加をご希望の方は以下Linktreeより
メルマガのご登録をよろしくお願いします。
※メルマガ登録締切:7月30日(土)日本時間18:00まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📣『自分を知る』 #シックスヒューマンニーズ 深掘り"5夜連続コラボライブ

📝その他現在お申込み受付中のサービス
✅夢を叶える魔法のランプ グループセッション
  9/10, 9/17, 9/24, 10/1, 10/8
  日本時間AM8:00スタート
🈵夢を叶える魔法のランプ プライベートセッション
🈵NLPコーチングセッション(9月以降募集再開)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?