見出し画像

ほんの一部スイカ

本文

スイカが体のほんの一部になっているなど、想像したことがあるだろうか。

私はしたことはない。




だが。今は体の、否生活の一部となっている。


スイカがないと行きたいところも行きづらくなった。
買いたい物も買いにくくなった。
採用していないところに来ると特に嫌気がさしてしまう。




まあいいか。考えるのはナシ。暇になったから出かけよう。









あ、チャージしなくちゃ。


あとがき

スイカと言えば西瓜の方が出てきますが、交通系ICカードのSuicaも思い浮かびましたのよ。私は後者を選択しましたわ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。