見出し画像

週の始まり

6月12日(月)

7時前に起床
まずまず

訳わからず一緒に起きてくる猫達
気まぐれな飼い主だと思ってるはず
そう、きっと三日坊主

朝食

出かけるまでに かなり時間に余裕が出来て、明後日の仕事なんかも出来たりして、、、

色々詰めておきたいけど
パンクしない程度に

お昼からは福岡市内へ

菖蒲に睡蓮
睡蓮がこれから盛りみたい

それにしても暑い
もちろんTシャツだけど
エアコン対策もしておかないと
夏風邪も困る

終わって急ぎ帰宅
習字のお稽古準備

小学生女子のお喋りは面白い
自分の子供の頃にも似てて笑える
謎の妄想世界

子供パワーに元気もらえる

とは言え、今日は長い時間、運転もしたので疲れた

甘さの証

この割れ目でヨダレが出そうになる

主食でもイイ

今夜も夜更かししないで
go to bed

また明日

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。