新しい一週間が始まるぞう。Vol.7

画像1 私の娘は、小さい頃とにかく泣き虫ちゃんでした。産まれて間も無く病気が見つかり、検査や治療でずっと病院で過ごしました。ママが付きっきりだったので、退院してもママ以外の誰にも抱っこされませんでした。赤ちゃんが自分を守る、防衛本能だったのかも知れません。
画像2 もうすぐ一歳という時、ママが病気で亡くなりました。何が起こっているのかもちろん理解出来ず、ママの優しい寝顔を見て笑っていました。そんな娘ですが、今ではよく泣き、いっぱい笑います。おなかを抱えて大笑いするので、周りの誰もが元気になります。涙は雨、笑いは太陽。どちらも生き物に大切です。さぁ、皆さんに幸せな一週間を!!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,007件

#朝のルーティーン

16,167件

私の記事に立ち止まって下さり、ありがとうございます。素晴らしいご縁に感謝です。