見出し画像

思いを伝えるということ

大宮エリーさん著者の「  思いを伝えるということ  」読了しました〜
初大宮エリーさん作品。

詩からなる短編のお話です。
詩が先に書いてあり、その後その詩の短編のお話が書かれています。

詩が心に刺さるんです。
短編はおもしろい世界観。

思いを伝えるって恋愛だけではなく様々なものがあるんだな〜と思いました。
親、子供、恋愛のライバル!?、同僚、もちろん恋人や好きな人などなどたくさんの人。

思いを伝えるって素敵な事だな〜って思いました。


詩がね、ほんとに素敵なの。すごく好き。
最後から2番目(タイトル忘れた)のは絶縁状態だけど叔母に読んで欲しいくらい。

短編読まなくても詩だけでも楽しめます。

でもそこに短編が加わることで、より詩が深まる感じ。


次は何読もうかな〜


こちらもぜひ(*ˊ꒳ˋ*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?