見出し画像

「HO」に雨とランプが載りました!

こんにちは、雨とランプの大塚です。

縮毛矯正や髪質改善におり特化した雨とランプはどんなお店?と思った方はこちらから。

【お知らせ】

11月25日発売の「HO」1月号に雨とランプを取り上げて頂きました!

特集は「琴似 二十四軒 場外市場界隈」。
担当していただいた方は雨とランプの看板と店名を見て、相当調べていただいたとか。ありがとうございます。

取材の時は、詩の話や美容師の話など聞いて頂き、このように形となって、嬉しく思います!

ぜひ、書店やコンビニなどで見かけたらよろしくお願いいたします。

【12月雨とランプチケット販売決定】
12月限定で雨とランプチケットを販売致します。
雨とランプチケットとは・・・
毎回の施術のお値段がお得になるチケットです。

チケットには、1,000円のチケットが15枚綴り(合計15,000円)となっており、毎回の施術で最大4枚ご利用頂けます。
例えば、カット縮毛矯正トリートメントの16,940円のセットメニューでチケットを利用すれば、12,940円で同メニューを施術できることとなります!
利用期限は購入日から2年間です。
施術内容によってチケットの利用可能枚数が決まっております。

チケットの価格は10,000円となっております。購入したその日から利用可能です。30枚限定となっておりますので、この機会にぜひご活用ください。

#美容室 #美容師 #札幌 #琴似 #雨 #ランプ #詩 #短歌 #詩人 #歌人 #北海道 #縮毛矯正 #髪質改善 #詩集 #生活 #エッセイ #HO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?