見出し画像

東大裏口師たちVS赤門網!復活オンライン署名に写真捏造の件が記載された。18歳の受験生ぼったまはトンボ研究していた真っ白顔の2年前より逆にほんのり日焼け顔の爆。


言論弾圧のワナにはめられ、消えた赤門ネットワークさんのオンライン署名運動@チェンジ・オルグ。

Voiceにて復活しました!!:

>悠仁様が東大の推薦入試を悪用し、将来の天皇として「特別扱い」で入学されることは、象徴天皇制を根底から揺るがすこととなるため反対します。(本文を増補し、注も入れました。)
提出先:筑波大学付属高等学校長藤生英行殿、 東京大学総長藤井輝夫殿<

☝☝チェンジ・オルグのと同じ主旨で同じ宛先へ二重に提出することはできないため、賛同される方はお手数ですがこのVoiceにあらためて署名ください、とのことです。


圧力に弱いチェンジ・オルグという事実を確認するため、まずはココから始められた赤門ネットワークさん。
Voiceでは増補・注が入ってパワーアップしていますよ(*゚▽゚ノノ゙


私が特にうれしかったのは、ユーチューブやヤフコメでもどういうわけか極端に声が少ない

「赤坂トンボ論文内の不正行為という真の大罪」

に、赤門ネットワークさんが触れてくださったこと。


終盤の (注5)ズル仁  から引用すると、

>念のためにお伺いしますが、悠仁様は、あのポンコツ論文で、写真の不正はなさっていらっしゃらないでしょうね?

写真で不正をしていると、〝捏造〟ということになって、学問上は、これはミスではなくて、故意の〝犯罪〟ということになり、罪は一挙に重くなり、

小保方晴子さんと同じになります。「正誤表(Errata)」では済まなくなって、「取り下げ」になりますので怖いですよ。「修正ではなく、捏造、剽窃、その他重大な誤りにより論文を撤回する場合は、撤回告知記事を冊子体とオンラインに掲載」されることになります。悠仁様の論文が出ているところはJ-stageというところで、「J-stageでは…撤回記事の掲載を行い、その論文を削除することもしません」とあります。元の論文を残すのは、どういう不正が行われたのかを、のちに検証出来るようにするためとのことです。もう一度念押ししますが、写真の捏造はやっていらっしゃいませんよね?今度は、「ご指摘に感謝します」では、済みませんので。

② ポンコツ論文でも

不正さえしていなければ多少の間違いがあっても大したことはありませんし、

そして、8月26日の

ポスター発表は、黙って立ってさえいれば、清拓哉氏が英語でしゃべってくれて済むはずだったのに、どうして8月25日に日帰りでお帰りになられてしまったのですか?

ポスター発表で突っ立ってさえいれば、そして「ナイス・トゥ・ミーチュー」を連発さえしていれば、国際会議で発表したということになって、東京大学農学部の学校推薦型選抜の募集要項にある「国際会議への参加等」の条件も満たすことになり、大学入学共通テストの成績が壊滅的に悪かったとしても、学術論文のファースト・オーサーで、国際会議でポスター発表してる高校生なんて、日本中探してもまずいないですから、東大合格したと思われるのですが…。<


(◉ω◉)たしかに!!

ナイスツーミーツーで立ってりゃいいのに、親と一緒のバミリ撮影外だと、大罪に直結するヤバイ質問でも飛んできそうだったの!??



という、子どもでもギャハハと笑っちゃうレベルを含めた、赤坂トンボ論文写真のこの世のものではない異世界ぶり=捏造(ねつぞう)ぶりは、拙ノートでもまとめておりますのでご参考までに:




さて、赤門ネットワークさんのパワーみなぎるオンライン署名が再スタートした翌日の本日。

ひさひとさまが18歳の成年となられましたので、ご成長をなつかしく振り返ってみましょうか。(⌒∇⌒)

ひさひとさまといえば、今や代名詞のトンボ論文。
2023年3月に国立科学博物館へ筆頭著者として提出された赤坂トンボ論文のため、

日々トンボを追いかけた2022年の夏の終わり=16歳の誕生日ごろの、この真っ白けな顔と腕:


でもって今年の夏、
>勉強は1日7時間、トンボ研究時間は激減<(週刊文春)

だというのに逆にほんのり日焼けしてるという怪奇現象がああっ☟☟:


・・まあ、岐阜や京都へ親御さんと旅行されて。

岐阜では母よりバミリが大事&下半身びっしりサポーター。
京都でもヤクザ抗争想定級の厳戒態勢の中、ドイツ人研究者の解説よりバミリに夢中(☜テレ東BIZ9:10頃)。

と、まるで受験生でも優秀な高校生でもないし、剛健な少年にも見えないけれどお出かけだけはされた夏休みでしたからね。


二年前も今年も同じなのは、ほっそりした上半身と非常にアンバランスな、ズボンがパンパンに膨らんではいるけれど筋肉の動きは見えない、ただただ硬そうな太もも部分でしょうか。

ひろゆきさんが、天皇家(皇族)の人が東大に行くのは一般入試で普通に受けていけばいい、川島紀子さんが推してるという説らしいが、一般入試じゃなく推薦で合格する時点でかっこつかない、(皇室)パワーで受かったって一生言われ続ける(1:23〜)、
努力ができるというのも遺伝の影響だし、また、片頭痛や生理痛などに苦しんでいる人に「努力すれば誰でも東大に受かる」なんて言えない、と配信
されています。

(⚭-⚭ )ひさひとさんも、


>来年度予算の概算要求を宮内庁公開< >以前の10倍ほどの予算額が計上された「大腸ビデオスコープ」< >インフリキシマブ(潰瘍性大腸炎用)’23年度だけで1500万円購入< >4月、皇嗣職侍医として炎症性腸疾患スペシャリストの清原医師が着任<(アジアで生きよう!!)

なほど重症化した潰瘍性大腸炎、その合併症の関節痛などがあるのなら、いくらズル至上主義の家柄とはいえ、それに付き合うことはありません。
一生の恥にしかならない箔づけ・嘘つき劇場のために病を押して頑張らないでくださいませ。



そして、身体や命の大切さで忘れてはいけないのが、☝☝二年前の誕生日映像にて、ひさひとくん本人よりも出ずっぱりで主役を張った「水田」の研究を命じられたと思われる、庭園課長の死・・:


(TT)裏口入学は、周囲の人々の命を巻き込み多くの人を不幸のどん底に突き落とすんですよ!!!!



今年の誕生日映像配信byテレ東さんに戻ります。

テレ東アナや記者さんが報じちゃった、

・ひさひとさんは成年式の前に園遊会などには出ない、それは宮内庁がネットや世論を気にしたから。
(というか、わたくし的見地では園遊会で愛子さまの前を歩いて炎上するより、ここはおとなしくしといて東大入りで逆転満塁ホームランですよグフフフフ選択をしたような)
・つまり成年仕事もしないのに所得が915万円、これは年収1300万円に匹敵する。

はあえて置いといて


☟ひさひとさんが発表した文章。引用文中の(注と数字)は私が付けたもので、それぞれを赤門ネットワークさんの文章にて説明させていただきます。


>悠仁さまの感想は以下の通り。
「今年の9月6日に18歳の誕生日を迎え、成年になります。幼稚園や小学校、中学校に通っていた日々(注1)がついこの間のことのように感じていますが、もう成年なのかと思うと、時が経つのは早いと実感しています。 この 18 年の間、多くの方々が、その時々にさまざまな形で心を寄せてくださいました。 深く感謝申し上げます。そして、今まで育ててくれた両親と姉たちにも感謝しています。 2022年4月から、民法の定める成年年齢が20歳から18歳になったことにより、私も成年になるのは高校在学中になります。今は最終の学年として、進路実現に向けて(注2)努めつつ、学校行事を含め、残り少ない高校生活を大切にしたいと思います。 今後も一つひとつ経験することを通して学びを深め、さまざまなことを吸収して、成長していきたいと思います。」<


☝ハイ、注1 幼稚園や小学校、中学校に通っていた日々

お茶の水女子大付属幼稚園(入園倍率は非常に高い)に〝ズル入園〟するために母君である紀子さまが、お茶の水女子大側と示し合わせ、お茶の水大学の研究員の子弟であれば優先的に入れるという制度を作っておいた上で、母君が研究員になり、まんまと〝ズル入園〟し(ちなみに、この制度を用いてお茶の水女子大付属幼稚園に入園したのは、不思議なことに、後にも先にも、悠仁様お一人しかいらっしゃらないのである。ただし、当時、悠仁様は幼児だったから、悠仁様に責任はない。〝ズル入園〟の責任があるのは、悠仁様の母君の紀子様である)、中学二年で他人の文章を盗んで佳作の賞をもらい、他人から盗み取ったその佳作の賞を推薦理由の一つとして提携校制度を用いて、超難関校である筑波大付属高校に〝ズル合格〟し、<


☝☝ハイ、注2 進路実現に向けて。

>そして今は、国立科学博物館が「正誤表」を出してしまったあのポンコツ論文と国際昆虫学会議でのポスター発表とで、今度は東京大学農学部に畏れ多くも〝ズル入学〟されるのである。<


つづいて、赤門ネットワークさんは東大でのちゃいなハニトラ、秋篠宮家と親しいイギリス人がすでにハニトラにかかった件に触れた後、


>駒場の改築工事は始まってしまっており、何がしかのお金はもう動いていると思われる。恐らく寄付金の費目に収められているのであろうが、それと悠仁様の不正入学が結び付くとまずいことになる。

仮に皇室を発信源とする大規模な贈収賄事件となった場合、44年前の早稲田大学商学部の不正入試事件のように、自殺者(3名。飛び込み・首吊り・飛び降り。内2名は、身の潔白を主張するメモと遺書を残していた。)を出すことになるかも知れぬ。

いつの時代も割を食うのは事務方である。飽くまでも仮定の話であるが、

この問題は、悠仁様ご本人の裏口入学ということにとどまらず、想像もしたくない事なのであるが、もしかすると、陰惨な事件を引き起こすやも知れぬ問題なのである。<


と、締めくくっています。


(゚д゚lll)(゚д゚lll)(゚д゚lll)(゚д゚lll)

あのっ、、
今、我が家はネットフリックスで「地面師たち」を観てるんですが:

☝☝トーキョー・スインドラース(Swindlerは詐欺師)・・


ひさひとさんのコレは

トーダイ・スインドラース

東大裏口師たち!!


てか、東大裏口師の仲間のつもりでいたら、役目が終わると口封じに●されちゃってるし・・・


>「もっと大きなヤマを狙いませんか? そうですね……死人がゴロゴロ出るようなヤマです」<

(゚д゚lll)(゚д゚lll)(゚д゚lll)


ひさひとさんの成年誕生日。
陰惨な雲がたれこめる中、ますます大きく暗い嵐が近づいているようにしか見えません(TT)

そして、たとえ嵐の前に引き返そうとしても、トップをちゃいなに牛耳られた東大は、何が何でも彼を引きずり込む。私はそう感じています:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?