見出し画像

騙されないための基礎の考え方→男性も女性も。by天照皇大神そのもの

※Facebook(Natsuko Kaita)引用記事

私の経験
➡️昔の沙羅ちゃんの過去世にて
※私たちは自身を人間と信じ込ませて人間体験をすることで、人間を知る作業もしています(※神類は人間とは思考回路が異なるため適応能力があるもののみ、これを許可しています)

今回、
そのむかーしの沙羅ちゃんを
一方的に好きだった牧師さんがおられまして、
その牧師さんは、
あろうことか、
沙羅ちゃんを教会で襲ってしまうのです。

敬虔な信者である沙羅ちゃんは、
身体の繋がりがある者は、
夫と定める特徴もあり、
ですが、
一方的な都合の良い愛は、

単なる強欲を満たすだけで、
それ以降は、

日常的なかかわりがあり、
沙羅ちゃんは嫌悪感を示しながらも、
いつもの通常の在り方をする牧師を見ていました。

ですが、
沙羅ちゃんは、
神に仕えているため、
対等に誰にでも愛を持っていることを示します。

…よく、あることなのですが、
愛を人間と比較にならないくらい保有する私たちは、
人間の中には、
自身が特別に愛されているという妄想に入る方がおられるのです。

きっと、
今は、そんな男性が多くて、
女性らがしんどい思いをしていると思いますし、
女性にも、
そんな自己都合の解釈で生きる方が今の時代、
いらっしゃるかもしれません。

愛を示す在り方をする人間が少なくなり、
仁愛を持つ方は、
人間が怖く、
愛を隠して生きる選択をしている方は、
被害を免れている世の中だと察します。

最後に、
牧師は、
自分のした事で、
教会に警察が入ることを知っていて、
沙羅ちゃんに、
逃げるように言いますが、
その教会への祈りをやめるつもりはない沙羅ちゃんは残り、殺されます。

そして、牧師は、
『生まれ変わったら一緒になろう』と言い、
ひとり、
逃げて行きました。

その当時、輪廻転生は、
その宗教では信じられていませんでしたが、
沙羅ちゃんは知っていて、
だから誰にも言わなかったため、
意外に思っていました。

今回、沙羅ちゃんは、
優しいから、
厳しくあれない面があるので、
その彼とは、
私が付き合いました。
※私は、記憶がございません➡️人間のしていることと同じです。生まれる前から決まった縁のようなものです。

学ばせなければならないことは何か。

彼の特性を見て、
私は、今、分かるのは。

彼は、
女性を操るようにする言動、行動をとる特徴があります。

浮気というよりも、
女性は道具。

でも、
道具扱いしていることがバレると、
貢いでもらえません。

私は、
相手が欲することが分かるため、
それを叶えなければならないと思い込み、

彼が欲しいものを
無理して貢ぐこともしなければならず、
苦しい思いをしなければなりません。

結局、
このニュースフィードで伝えたことがありますが、
彼には4人以上の女性がいたことになります。

私が別れると伝えると、
号泣して、
胸に顔をうずめて泣いていましたが、

私が、
同情すると、
【にや】と笑ったのは感じました。
➡️速攻、彼の母親に電話して、別れるための協力依頼をしました

彼のご両親は、
愛のある方々と知っておりますので、
(※天照族、協力者→悪人を育てる協力)

親の責任ではないのです。

悪道を選ぶ者に、
誰も騙されない、
生きる基礎の知恵を
子育てのときに、
常識として身につけさせるのも、
教育なのだと思います。

基本➡️基礎力がないと言葉の内容を間違えますが

○上手い話なんてない
○儲け話には乗るな
○自分でしたことは自分の責任


などなど、、、

この文の中身を確実に分かり、
教えられる親力が
今の時代、
どれだけの方がもっているでしょうか。

分からないならば、
悪事に巻き込まれる経験なんて無いほうが良いのだから、

🙆‍♀️優しいひとには不用意に近づかない
🙆‍♀️基本、ついていかない
🙆‍♀️他人の嫌がることはしないと信念があったら、その信念は、あなたは曲げてはならなくて、その信念を持たない人とは、ほどほどの付き合いまでにおさめる、など、、、

基礎力を、、、
本当に身につけてほしいと願います。

知らないなら、
そこ、
冒険力必要ありませんから。。。

犯罪に巻き込まれない、
幸せな人生を歩めるためには、

防御力も必要です。

🚨あなた方、人間は、自身の耐久性の無さを自覚しましょう!(※神と比較して)

by千夏(天照皇大神)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?