【 違和感が正解2021】おちょやん、好きやねん!!ちよちゃんのなんでなん?素直な突っ込みが気持ちいい。

こんにちは、ひろちゃんです。
朝ドラ見ちゃってます。しかも楽しみにしちゃってます。
なんと涙まで流してます(笑)
ちよちゃんの素直さや明るさに元気をもらい、自分の生い立ちをバネに成長していく姿が楽しく、まさに今起こっている状況をバネに未来に向かおうと力を貰っています。

この物語を書いている方は、どうして僕の心をつかんでしまうんだろう。作っている側とみている人側の気持ちを両方持っていないとできませんよね。
相手の気持ちがわかるだけじゃなく、操作できるなんて凄いことだ。
絶対この人はマーケティングの極意も知ってるはずだ。ぜひ、話を聞いてみたい。
というか、本当は千代ちゃんに会ってみたいのですが(笑)

欲しいものがわかれば売れるよね。
『なりたい人見て真似しよう。真似るは学ぶ』015
違和感を感じたら受け入れてみよう。成長のチャンスだと。

#日記 #日常 #スキしてみて #note #違和感 #風の時代 #毎日note #成長 #SDGs #楽しむ #遊び #あま屋 #杉崎花 #朝ドラ #健康 #マーケティング #おちょやん

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

記事を書くことで、私は子供たちの未来へサポートしていきたいです。 よろしければ、一緒にサポート協力お願いします。