見出し画像

ピンクの日

今月も19日がやってきました
ブレストアウェアネスですよ

▷自分の胸に関心を持とう!

これしっかり広まってほしいです
性別に関わらず、やはり自分の身体の一部を失うということは本当に辛いこと

治療の辛さはもちろんですが、
喪失感や恐怖感は誰にも味わってほしくない
そう願います

現在、わたしもその想いと闘い中です
まだまだ色褪せることなく
心に巣作っています

がんにならないことが第一
そして
早期発見が第二です

あなたや大切な人を守るために
ブレストアウェアネス
月に1度、誰かと話題にしたり、実践してください


違和感やしこりを感じたら『乳腺外科』へ受診
もし、近所になければまず、婦人科で触診やエコーをしてもらいましょう
『これくらい』と判断せず、少しでも違和感があるなら検査してくださいね







#乳がん
#抗がん剤
#放射線治療
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#アラフィフ
#諦めない
#アピアランスケア   の充実を!
#闘病中
#乳がんサバイバー
#キャンサーギフト
#温活
#美活
#腸活
#麴ライフ
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#健康
#美肌
#アンチエイジング
#BeautyJapan
#コンテスト
#bjnaniwa2024
#NANIWAエリア
#初代ファイナリスト












この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。