見出し画像

またひとつ

乳がんになってからできなくなったこと
諦めなければいけないこと

そういうものがいくつかあります
そのひとつに今日チャレンジしてきました

歩く
走る

この振動で傷跡だけではなく
乳腺があったところ
鎖骨下から肋骨辺りまで
全体にビリビリと神経痛が起きるようになり
さすがに怖いなと諦めていました

けれど山や海と
出来ることが増えてきて
    走る
の文字が脳裏にふわふわと
浮かぶようになってきていました

やってみてムリだったら辞めたらいいか

ランニング用のブラに
タオルをギュっと押し込んで
しっかり固定する

出来ることはした
チャレンジだ

いざ走ってみると
神経痛は我慢できる範囲
大丈夫だ

何とか4キロ(途中、歩いてます🤣)
身体、重過ぎて走れなくなってた笑

でもまた出来ることがひとつ増えた

その収穫が大きかった

術後11か月
新しい身体と少しずつ
仲良くできるようになってきた

まだまだもっとチャレンジしたいことがある
また出来ることが増えるように
諦めない自分でいたい


今、辛い時期やこれからという人も
またたくさん楽しみやチャレンジが出来る日が来ます!
一緒にがんばりましょうね

励まし合いながら乗り越えましょうね


#乳がん
#乳がんサバイバー
#新たなチャレンジ
#ジョギング
#ランニング
#健康
#セカンドバースデー
#キャンサーギフト
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#ALOHA
#チャットルーム
#未来のためにできること



ALOHA
“今、生きているこの人生を楽しむ”
経験者同士で語り合うチャットルーム
日常の悩み、乳がん、DV、ヤングケアラー、ネグレクト、孤独
様々な悩みをチャットルームでつぶやきませんか?


サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。