おーらいまん学生生活のサークル活動 〜初海外中国編〜

お元気ですか〜?!

経営者の価値を引き出す
映像戦略クリエイター おーらいまんコト今西英之です。



今回は、
『おーらいまん学生生活のサークル活動 〜行きつけの場所編〜』
をお届けしました。

読んでいただけましたか?


今回は、大学生活のサークル活動で
はじめて行った海外 中国のお話を
描いていきます。


気になる方は、読んでいただけると嬉しいです。

大学受験で国内の大学でどこにも合格しなければ、
海外に行け!という話があったことをお話したと思います。


「海外」という言葉が、
頭のどこかにあったのだと思います。


国際ボランティア部に出会った時に
行ってみよう!
となったのです。


学生には「時間」はあるけど
社会人や企業には「お金」がある。

ここから先は

1,868字

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます。 よろしければサポートお願い致します! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動資金、応援動画に使わせていただきます。