見出し画像

悪を行う人は嫌われ、真実がますます広がっていく世の中に。


こんにちは、こんばんは、yoshika です。いよいよ9月になりました。
少しづつ夏の暑さも和らぎ始め、朝夕は鈴虫の声が聞こえてくるようになりました。夏休みが終わって学校が始まった子供達も多いのではないでしょうか。

先週は台風のことですごく騒がれていました。過ぎてみるとおかしなことだらけの台風でした。
私が住んでいる地域は、強風域に入っており、暴風域に入る、という場所だったのですが、雨はすごいのですが風はたいして強くなく、台風が本当にきているのか?という状態でした。同じ職場の人も本当に台風がきているのか?と首をかしげていました。

旧Twitterの方を見ていると、台風が来ているが大して風は強くなく雨もそれほどでもない、という声があったり

衛星写真を見て、台風はどこ?という声で溢れかえっておりました。

https://x.com/moco_moco_lb/status/1829771861334356239?s=19

今回の台風はフェイクで、気象操作によって大雨が引き起こされていた可能性があります。

気象操作の技術は普通に存在しています。

進路も変です。

https://x.com/Rapt_plusalpha/status/1439175520529240065?s=19

台風とは全然関係のない遠くはなれたところで豪雨や洪水になってしまった地域があるぐらいです。いくらなんでもおかしいです。


技術を悪用して人々の生活を脅かす人達が裁かれ、人々の生活が守られるように願います。

また、埼玉県で犯罪行為を繰り返すクルド人が話題になっていました。
自警団に対して脅迫しているようで、なぜか警察は一切の捜査をしておらず、批判が殺到していました。

https://x.com/wyverns15611302/status/1830570892344336547?s=19

また、日本人がクルド人を迫害している、差別している、などと嘘を報道しているNHK に批判が殺到していました。


クルド人によって地域住民の生活が脅かされ、犯罪に巻き込まれているというのが実態です。

https://x.com/roketdan2/status/1815237432247456154?t=aYSga2eKMsvOzP8ITAOE3w&s=19

クルド人達は難民だと報道されていますが、実際にはテロ組織のPKK であることが分かっています。

トルコの方ではPKK はテロ組織と認定されています。

クルド人以外にも、中国人による暴言や誹謗中傷、ハニートラップ、情報漏洩、スパイ行為、密漁、ベトナム人による農作物の窃盗など、外国人による犯罪があとを立ちません。
犯罪を繰り返す不法移民、工作員、悪人達、それに与する政治家や警察、弁護士達がことごとく裁かれて、不正が正され、庶民達の生活が守られるように祈ります。


世の中を見ていると、悪がものすごい勢いで裁かれるようになってきています。

政治家達はもちろん、芸能人やYouTuberなど、今まで力のあった人達がその悪事が暴かれて力を失っています。

ネットの拾い物ですが、小泉進次郎の顔が変だ、という投稿を見つけました。

見てみると、別人です。

知られていないだけで影武者になっている人達がたくさんいるのではないでしょうか。それだけ追い詰められて表に出ることができなくなっているということの証拠だと思います。

コロナワクチン接種を進め、打ってきた有名人、芸能人なども、次々と体調を崩しています。

⁶⁶https://x.com/Rapt_plusalpha/status/1826235987791646989?t=0PROF39KG-flZdSKpGIVcg&s=19

こういった事例をみれば、ワクチンが害でしかないということが分かります。


被害にあった庶民達や善良な医者達がワクチンの被害や危険性を訴え続けているので、それが広まってきてにっちもさっちもいかなくなってきているのだろうと思います。

https://x.com/Rapt_plusalpha/status/1827661154589761730?t=y8s1tLTxsKb-PcNLBbQKRg&s=19

メディアも手のひら返しを始めています。


いまだに危険なワクチンをすすめる医者や製薬会社、政治家達がことごとく裁かれ、ワクチンの危険性が広まり接種が中止されるように祈ります。

何年も何十年も前から、世の中は悪人達に支配されて、悪を行う人達が栄える、一部の上級国民だけがもてはやされる、という不条理かつ理不尽な世界でした。

https://rapt-neo.com/?p=48859
RAPT有料記事315(2018年9月29日)この世の中が狂人たちによって支配されていると真に理解すれば、あなたたちはもっと真剣に彼らの滅亡のために戦うだろう。

しかし2023年頃から、その流れは変わり始め、悪を行う人達はことごとく嫌われ、衰退する世界へと変わっていきました。

https://rapt-neo.com/?p=58104
RAPT有料記事730(2023年3月25日)2023年に入ると、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう。

岸田首相も散々好き勝手行ってきましたが、誰も支持する人がいなくなり、脱落しようとしています。(もっとも影武者になっている時点でもう死んでいるのかもしれません。)


危険なワクチン進めてきた厚生労働省や医者達や製薬会社達、インフルエンサー達はことごとく嫌われて信用を失うようになりました。

有名人でなくとも、車の運転が悪いとか、会社や店の対応が悪いとか、あるいは理不尽なクレーマーだったり、学校や職場でのいじめだったり、

不倫や浮気、暴言や誹謗中傷など、

悪を行う人はどんどんと嫌われる、という世界に変わってきています。

https://rapt-neo.com/?p=59370
RAPT有料記事812(2024年2月10日)人が何か悪を行って、仮にそれがSNSで拡散されれば、直ちに社会的信用や地位を失う時代になった。そのため、悪を行えば滅びるという聖書通りの認識がこの世に広く浸透しはじめている。

また中国人やベトナム人やクルド人など、犯罪行為を繰り返す外国人にも非常に厳しい目が向けられるようになってきています。

兵庫県知事のパワハラも話題になっていますが、以前はこういったことで話題になることもなかったのではないでしょうか。

悪を行う人達は衰退していく、という世の中にいつの間にか変わってきています。

国民達も、悪人達の悪政や外国人の犯罪行為に大きな声をあげていますし、今まで以上に真剣に生きないといけない、と考えを改めようとしている人も多いのではないでしょうか。

陰謀論を陰謀論だとバカにできない時代になり、多くの人がこれからどうやって生きていけばいいのか、考え始めていると思います。

政治家や芸能人、大企業など頼っても仕方がない、当てにならないと感じている人も多いのではないでしょうか。

これからを生き抜くためには、神様を愛して生きること、これ以外にあり得ません。

https://rapt-neo.com/?p=59184

RAPT有料記事798(2023年12月19日)人間の人生を一言で言い表すなら、神様に従順に生きるなら幸福になり、神様に不従順に生きるなら不幸になる、ただそれだけだ。

https://rapt-neo.com/?p=59312

RAPT有料記事808(2024年1月27日)人間の人生がどんなに十人十色のように見えても、実は人間の人生は「神様に従って幸福になるか」「神様に従わずに不幸になるか」の二種類しかない。

いまだに無神論も根強いですが、それも少しづつとれてきていると感じています。

先日のパリオリンピックでは悪魔崇拝の存在がはっきりと示され、多くの人に神様とサタンのその存在が知られるようになりました。

https://x.com/Rapt_plusalpha/status/1824018262801383554?t=JEf5Nhua8pKe_MFZmIEnWQ&s=19

ネットで陰謀論や政治家らの悪事を知っている人は、彼らの悪事を暴いても暴いてもやめようとせず、むしろ悪あがきしているので、人によっては絶望したり、やる気を失ったり、日本はこのままだと駄目だ、と悲観的な声をあげている人います。それを見ていると、ただ陰謀論を知って政治家を批判するだけでは限界があるということが分かります。


株や投資や副業やスピリチュアルや占い、自己啓発、ヴィーガンだったり、自給自足だったり、引っ越し、転職、海外移住など、どうやって暮らしていけばいいのか多くの人がいろんなことを語っています。

今は調べればいろんな情報を得ることができる時代です。しかもそこまでお金をかけなくても、都会にいかなくても、大きな書店や図書館にいかなくても、ネット環境があればさまざまな情報が手に入ります。

それによって人々も少しづつ賢くなってきていると思います。

真理をどこまでも追求していくなら、神様のところへたどり着きます。
本当に人間が幸せに生きることができる方法を知っているのは、神様だけです。

https://rapt-neo.com/?p=53765
RAPT有料記事505(2020年10月12日)義を行って生きる以外に、栄えて生きる道、幸せに生きる道はないから、どんなにサタンに攻撃されても、最後まで義の条件を立てて、霊肉ともに豊かに祝福された生を生きなさい。

https://rapt-neo.com/?p=58753
RAPT有料記事769(2023年8月26日)神様がこの世を裁いているのは、人々に自分たちの限界を見せつけ、「神を求め真理を求めるか、それとも絶望して死ぬか」という選択肢を突きつけるためだ。

私もかつていろんな情報を読み漁っていました。将来に対する不安を解消したかったからですし、後悔のない人生を生きたいという思いがあったからです。

まっとうに生きたい、本当に世の中のためになる生き方がしたいと願って探していると、rapt ブログに出会い、神様に出会いました。

それまで私は一切、キリスト教や神様などと関係はありませんでした。聖書を読んだこともなく、神様なんていないし、宗教は危険だと思い込んでいました。

逆にそういう変な偏見がなかったのがよかったのかもしれません。
rapt さんの有料記事から聖書、神様のことを学んでいくうちに、考え方や日々の生活は少しづつ変わっていきました。
神様を愛そうともがくことで、心配や不安はとれていき、祈りが叶えられるようになり、世の中の悪影響もうけにくくなっていきました。祈っていると職場での問題が解決したり、欲しかったものが手に入ったりと、自分の力だけではできないということも神様の助けを受けて乗り越えることができるようになりました。

祈ったり聖書を読んだり、賛美したりすることで、神様の思いが伝わってきて、慰められ、時に感動し、励まされ、涙します。
その深い愛は途方もないものです。

https://rapt-neo.com/?p=59059
RAPT有料記事790(2023年11月13日)神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。そして、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。

人は寂しかったり退屈することがないように、友達を作ったり、恋人を作ったり、ペットを飼ったりして心を癒そうとしますが、神様の愛はそれをはるかに勝るものです。永遠を保証するものだからです。

https://rapt-neo.com/?p=59272

RAPT有料記事805(2024年1月13日)永遠に朽ち果てない神様の愛に心の拠り所を置きなさい。そうしてこそ、あなたの心も人生も安定し、幸福を実感して生きられる。

https://rapt-neo.com/?p=57573

RAPT有料記事701(2022年11月28日)老後の心配をするな。老後10年の苦しみを回避するために、お金を得ようともがいて生きるのではなく、永遠の地獄を回避するために、救いを得ようともがいて生きなさい。そうしてこそ、あなたはこの世でもあの世でも祝福されて生きられる。


こんなにひとりひとり人間のことを愛してくださっている方はいないです。

https://rapt-neo.com/?p=47040

RAPT有料記事265(2018年4月7日)今のあなたがどんなに惨めに見えたとしても、あなたたち一人ひとりには主が用意した使命と御心がある。

日本人がどんなに神様のことを否定しても、神様は存在して、人間達に愛で働きかけてくださっているのです。

それも、人間のことをどこまでも愛してくださっているからですし、幸福を願っているがゆえです。

時代が大きく転換し、人々の価値観がどんどん変わり、悪人達が衰退していく中、多くの人が神様にであって幸福に生きることができるように願います。

#日本
#社会
#生き方
#ライフ
#心
#真理
#台風
#気象操作
#クルド人
#小泉進次郎
#悪人
#思想
#幸せ
#人間
#愛
#raptブログ
#rapt理論プラスアルファ








最近のこと。

久々に植物を植えました。デンマークカクタスです。

ちょっと違うお花も植えてみたらどうだ?と伝わってきて買ってきました。調べてみたらサボテンの仲間だそうです。サボテンを植えて育ててみるのはたしかに初めてですね。



先日の御言葉で使命者の募集がかけられていました。

祈っていると、raptさんのもとに来なさい、と感動があったので、申請を出させていただきました。

とはいえ、自分には使命者になれないと言われている問題があり、また、世の中の仕事がどうしても優先になってしまっており、明け方守りにくい、しっかり守れないこともあります。 

返信はなかったのですが、感動が伝わってきました。

「出してくれて嬉しい。

御前に覚えられているから。

救いを求め、助けを求めてきたあなたを、切り捨てると思うか。

来れるように祈ってあげよう」

うまく言い表せないですが、大きな愛が伝わってきて、涙が溢れてきました。

ひとりひとり大切に思って育て、導いてくださっていること、祈ってくださっていることが分かり、感謝しました。

また自分はrapt さんや兄弟姉妹への祈りがおろそかになっていたのではないかと気付き、もっと祈ってあげようと思いました。

最近、兄弟姉妹達がインスタやブログを更新している様をみて、励まされています。

世の中が大きく転換していく中、多くの人が救われるように、使命者もどんどんと立てられていくように祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?