見出し画像

無フィーリング!無視!からの時空の歪み(・ ∀ ・)


めーずらっしっいっ♪

めーーずらしーいなんっか♪キャーラメルシュガーうまっい♡うまー☕♡


こんにちは‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

今日なんだか珍しいことあって!


歩いていたら急に、

「おっぱいおっき~!ぼいんぼいん♪」

って言われたんですよ。

多分めっちゃ若い人ですね🚹

は?

とも思わず、きもちわる!とも思えず嬉しい!でもなく

無フィーリング

だったので。

視線を変えず前を見て無視!


してみたんですが。


そういう人って感じさせたくて言ってるんですかね???(性癖)


全然失礼なことでは無いとおもうんですが、


私はそれがよく分からなくて。そんなに大きくないし。(服着てれば分からなそう)

でも、とくに何にも感じられず。


それって………………………山に、山〜あーー山だ山だ


って言ってるくらいめちゃくちゃ普通の事じゃないですか、
そういうのをなんて言うか知ってます?


「存在してる化学・原子」でしかないですよね。その現象ってwwwww

なーーにゆってんだ!っていう。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


まぢで時空歪んだんですけど!


その原子発言で時空が。



あんた化学の進歩(ちんぽ)か!



ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



では🩷


これは何でしょうか( ᴖ.ᴖ )?いつもありがとう🩷