見出し画像

【詩】彼の親友

もうキミと私は
誰かを通した私たちではない
私たち、そのもの

彼と別れても
キミと会える日がくるなんて
思ってもみなかった

でも本当はずっと
私たちにしかない友情が育っていた

彼はいつも
友達も恋人も
周りに置いて楽しみたい人だった

だからキミとも自然に仲よくなった
いつも彼を介して会っていた
その場に偶然いただけの私たち

彼が去って
私たちが残った
キミは彼が残していってくれた
思いがけない友達

©2023 alice hanasaki

散文・詩のマガジンはコチラ ↑  

最後までお読みくださり,ありがとうございます!
他の散文・詩も読んでいただければ,
もっともっと喜びます😊

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この経験に学べ

応援していただけたら嬉しいです😊 よろしくお願いします❣️