見出し画像

難病と向き合う


#おじさん の僕は#youtube や#twitter はよくわかっていない😅
いや、#facebook や#instagram #ameblo や#ハフポスト #ティックトック もようわからん😆
#yahooニュース や#新聞 に出てたら、スゲ〜😳❗️って、感じるくらい🍀

周りの方々がどう感じるかは色々あるけれど、反応して頂いている事が嬉しい✨
それを知り、気付く事が大切だと考えている。
(プラスの考えもあれば、マイナスの考えもめっちゃある)
反応して頂いた分、「アラジール症候群」が目に触れたっていうことだから☺️

#アラジール症候群を知って欲しい
#難病 #アラジール症候群
#写真で伝えたい幸せ
#こどもの成長を考えるよりこどもの成長を感じて
#親父の想い #パパ #ママ #親 #父
#親父 #yahoo
#障害児 #障害児育児 #障害児子育て
#難病と向き合うのは辛いけど決して不幸ではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?