見出し画像

『2023年のふり返り』

月曜日に
嬉しいお知らせもらいました。
#毎日更新の記事の中で
先週特にスキを集めました。


この記事でした。
皆さんありがとうございました♪
感謝しています。

それでは、タイトルの通り
今年のふり返りです。
まず、1年のダッシュボード見てください。
こんな感じです。
はい、ドン‼️


335,396ビュー
たくさん見ていただきました。
ありがとうございます♪
スキも44,491
嬉しいです。

1番ビューを稼いだのは
note公式マガジンに載せていただいた記事。
やはりビューは伸びますね。

次がこの記事です。
プロフィールに貼り付けています。
これと自己紹介は貼り付けていたから
伸びています。
名刺代わりというか
今年の3月に『宣伝会議賞』のファイナリストに選ばれた記事を書きました。

おかげで
この記事もよく見てもらえました。

この記事もビューやスキが伸びました。
コピーライター阿部広太郎さんの
著書を読んだ感想を書きました。
『放課後ライティング倶楽部』の企画でした。

その他、スキが多かったのが
下記の記事でした。
タイトルも良かったのかな?

noteは女性も多いから
『女性はスゴイ‼️』読んでもらえたのかな?
女性を尊敬した話です。


メンタルトレーナーの私の領域の話も
中々好評でした。
現在、英会話教室で月に一度
『メンタルトレーニング』の講座をしています。
スタエフライブもしましたよ。
『イメージトレーニング』について。
3日限定でアーカイブに残しました。

笑いについての記事も
ビューやスキが伸びました。
好きな分野ですから嬉しいです。

良かったら見てくださいね。

明日は来年の夢の話を書こうかな。
お楽しみに♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?