見出し画像

最近の考え事

こんにちは!空き家活用株式会社インターンの椛田真彩です!

今回の記事では、私が今考えてることを少し話していこうと思います!

誰かに聞いてもらいたいときってありますよねーー笑

いいね・コメントで反応いただけると嬉しいです!




これはいいこと?

いろいろやってみたい。

結論から話すと、やりがいが首を絞めるという矛盾。。

大学生って、勉強・バイト・サークル・ボランティア・インターン…等々、様々なことを経験する機会があって、お誘いを受ける機会があって。すべてにおいてやりがいを感じて自分は受け入れてしまう。
降ってきたものはすべてキャッチ。
良い意味でジェネラリスト?悪い意味で断れない人。

先日のコンサートにて撮影@東京芸術劇場



最近はそんな自分を理解しているのだが、本当は何がやりたいのだろうか?自分は!


やっぱり削る勇気って必要だなっておもいます。
何かを続けたい、打ち込みたいならば辞める勇気・断る勇気も同時に必要だなって感じます。

どんな生き方をしたい?

大学の授業で聞いたことが印象深いのですが、

「自分はどんな生き方をしたいのかを考える」

強みや弱みを知って自分の人生について考えるのはどんなタイミングでも良いから、大事なことだと感じています。
大学生の私は今その時期に来ていると感じているので、インターン生として
どうしたら自分が変化して、もっとなりたい自分に近づき成長できるか。
自分のミッションにしていきます!

人生の先輩方、同じ大学生、是非経験談を聞きたいです~

前の人からの質問&回答


Q.2023のベストソングは?
A.Subtitle /Official髭男dism
です!最初から最後まで歌詞が良い泣泣
これからの冬にも鬼リピ決定です。

私からは、「2023のベストショットは?!」
つぎはあい、よろしく~

私のベストショット↓  

春の京都@東寺

他のSNSのフォローもお願いします!!
公式LINEでは、空き家に関する情報発信をしております!

YouTubeチャンネル「ええやん!空き家やんちゃんねる」では、毎週金曜日に空き家の物件紹介を行っています!

X:https://x.com/akiya_katsuyou7?s=20 
Instagram:https://www.instagram.com/akiya.katsuyo.jp/
TikTok:
Facebook:https://www.facebook.com/akiyakatsuyou7/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?