見出し画像

筆者イチオシ都市情報!?学びと働きで目的を分けたオーストラリア2都市の記事まとめ

こんにちは、あきです。今回はオーストラリアの都市情報の総まとめです。


4月からスタートさせたブログも気づけば3ヶ月が経過しました。
100記事の執筆を目標に日々更新してきた当ブログも90記事目に差しかかろうとしています。


記事もある程度溜まってきたので、今回は筆者である私自身が自信を持ってお勧めするオーストラリア の2都市、メルボルンブリスベンについての記事を1つの記事にまとめてみました。


本稿ではオーストラリアの基礎情報と、私自身が長い期間暮らしたブリスベンとメルボルンについての記事を紹介していきます。

1. オーストラリアの基本情報

オーストラリア全体の国事情にまつわる記事を3つ紹介していきます。


2. ブリスベンについての記事まとめ

筆者が2年間学生として過ごした都市です。私の中では学びのブリスベンと称してます。


3. メルボルンについての記事まとめ

筆者が一年半社会人として過ごした都市です。私の中では働きのメルボルンと称しています。


おわりに

いかがだったでしょうか?


計9記事の紹介をしてみました。

ひとまず公開していますが、本文は100記事到達後に大幅加筆予定です。


では また別の記事で

記事を読んでいただき、ありがとうございました。 よかったらフォローしてくださると嬉しいです