見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#344~356

百花亜希のなんちゃってラジオ、毎日更新中!!

#344わたしのラジオはマイペースにやるぞ&おまけ宣材写真

🌕344回目のおしながき🌕
✴︎わたしのラジオはマイペースにやるぞ
✴︎その方が心地よいのが一番いいよね
✴︎余った時間で俳優としてあるまじき宣材写真の概念
#百花亜希 #いきもの #にんげん #俳優 #ひとり語り #radikotalk #宣材写真

#345おたより感謝&ネガティブポジティブ

🌕345回目のおしながき🌕
✴︎おたより感謝!ありがとうございます!!
✴︎ポジティブの毎日の方がそりゃいいよね
✴︎生きてたら色んなことあるとも思う
✴︎わたしは歪んでると認めてる
✴︎鏡の法則
✴︎おまけ つい最近思ったこと
✴︎ひとを元気にしたい助けたい力になりたい
#おたより感謝 #ネガティブ #ポジティブ

#346結局シンプルがいいんかもね

🌕346回目のおしながき🌕
✴︎日舞の先生が言ってたこと
✴︎ボイスの先生が言ってたこと
✴︎どちらも繋がるなぁ
✴︎生きることもそうやなぁとおもた
#シンプル #今

#347大量のたこ焼きと小粒じゃがいも洗いをして

🌕347回目のおしながき🌕
✴︎大量のたこ焼きと小粒じゃがいも洗いをしての気付き
✴︎ちょっとしんどくなってたりネガになってる方に、もしかしたら気がラクになる、、、かな??
✴︎元気になったらいいな
#気がラクになる #パワー #たこ焼き #小粒じゃがいも

#348ラーメン

🌕348回目のおしながき🌕
✴︎ラーメン
✴︎夜食べたくなる
✴︎打ち上げホスト側あるある?
✴︎こっそり抜け出して
✴︎航海屋のラーメン🍜好き
#ラーメン #航海屋

#349ラ・ファミーユのシフォンケーキ屋さんに行ってみた

🌕349回目のおしながき🌕
✴︎ラ・ファミーユのシフォンケーキ屋さんに行ってみた
✴︎チョコレートケーキとシュークリーム購入
✴︎美味しいもの食べるの大好き
#ラ・ファミーユ #シフォンケーキ #チョコレートケーキ #シュークリーム #美味しいもの

#350「スッキリ」のSKY-HIのオーディション企画ので泣いた

🌕350回目のおしながき🌕
✴︎「スッキリ」のSKY-HIのオーディション企画のでうるんと泣いた
✴︎理由
#スッキリ #SKY-HI #オーディション #うるん

#351イヤホン

🌕351回目のおしながき🌕
✴︎みなさんイヤホンどのタイプ使ってますか?
✴︎わたしはおたまじゃくしタイプを好んでいた
✴︎丸いぷっ刺すタイプはあんま好きじゃなかった
✴︎だがしかし・・
✴︎うれしいとおよよからのまいっかラッキー
#イヤホン #ワイヤレス #うれしい #ラッキー

#352今日ワークショップ行ってきた

🌕352回目のおしながき🌕
✴︎さっき一回録って時間切れになって再収録
✴︎とあるベテラン女優さんのワークショップ行ってきた
✴︎ざっくりやったこと
✴︎ほめられたうれしい
#ワークショップ

#353おたより感謝&幽霊・あの世とこの世

🌕353回目のおしながき🌕
✴︎おたより感謝!ありがとうございます✨
✴︎DJトクメイさんってラジオネーム何人かいらっしゃるのかな??はて・・
✴︎幽霊信じる?
✴︎あの世とこの世あると思う?
✴︎量子力学
✴︎シュレーディンガーの猫
#幽霊 #あの世とこの世 #量子力学 #シュレーディンガーの猫 #おもしろい

#354おたより感謝&ラッキーなこと

🌕354回目のおしながき🌕
✴︎おたより感謝!ありがとう!!
✴︎DJトクメイの謎解けた
✴︎再生回数から導く聴いてくれてる人は・・
✴︎◯◯ならいあなぁと思ったら・・
✴︎わたしにとって驚いた&うれしい
✴︎最近ちょっとしたラッキーが多い
✴︎空に話しかける
#おたより感謝 #リスナー数 #願望 #驚き #嬉しい #ラッキー

#355めっっちゃ抽象的な自分の心の感覚のはなし

🌕355回目のおしながき🌕
✴︎めちゃくちゃ抽象的なはなししますゆえ、お付き合いいただける方は、どうぞお聴きください
✴︎気付き
✴︎豊かさ
✴︎今、去年振り返ると
✴︎野生の勘
✴︎心を整える
✴︎自分と向き合う中で
✴︎筋斗雲に乗れている
✴︎気付きの先
✴︎結局シンプルにいきつく
#気付き #心 #シンプル

#356カラオケ行きたい&ドリカムいいよね!

🌕356回目のおしながき🌕
✴︎カラオケ行きたい
✴︎ドリカム学生んとき、よく聴いてた
✴︎ドリカムの中でわたしの好きな曲
#カラオケ #ドリカム #好きな曲

リスナーのみなさまに感謝♡おたより、質問募集中♪

わたしの超マイペースラジオ、
聴いてくださるみなさまに感謝の気持ちです。
ありがとうございます♡
♡や☺やネギでのリアクションくださる方もありがとうございます♡

radiotalkにある“質問を送る”から匿名で、おたより&質問できます。
感想、質問やトークリクエストなど、良かったら送ってください。
今のところは、すべてにお応えできてはいます。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡