見出し画像

【月報】2023年9月を振り返って考えたこと

今年の9月からnoteの記事を書き始めて,早一ヶ月が経ちました.1日だけ休んでしまいましたが,なんと29記事も出すことができました.

とりあえず一ヶ月間続いたので良かったと思いつつ,記事を振り返りながら今後の展望を考えて行こうと思います.

まずは最初の記事↓

これからの自分の生き方みたいなのをまとめたものになります.遊び心のある生き方をしていきたいことを書いています.

その後はいろいろ遊んでみようというわけで,海に行ったり,カラオケに行ったり,ピクセルアートを描いてみたり,モデリングをしたり...とたくさん遊んでみました.

いろんな遊びを日常に取り入れていく中で,やっぱりモデリングは面白いよなーってことに気づき,モデリング系のマガジンをはじめました↓

モデリングをしていくなかで気づいた自分の考えなども書いています↓

こうして振り返ってみると,9月は充実していたなーという印象を持ちました.おそらく少ない文字数ながらも,ほとんど毎日記事を残せたからだと思います.

今後もできれば毎日記事を書いていこうと思います.これまでは内容がかなり薄めでしたが,今後はもっと面白い文章にしていきたいところです.

また,モデリングを今後も続けていこうと思います.今後はなにかテーマを決めて,そのテーマにそった遊び心のある作品を作っていけたらなーと考えています.

正直この記事を書き始めるまでは,振り返りってめんどくさいなーと思っていたんですが,意外とやってみると充実感を得られたり,今後やりたいことが見えたりといいことづくしでした.

振り返りって大事ですねー.10月も充実したなーと思えるように毎日を楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?