見出し画像

24歳、サウナーになる

最近サウナにハマっています。最近のサウナブームもあり、サウナに行ってみたところむちゃくちゃハマりました。

最初は整うという感覚がわからなかったんですが、何回か繰り返すうちにわかってきました。

というより,「これが整うという感覚なのかな?」と思っている状態です.

いろんな表現があるかもしれませんが、僕の感覚としては、「クラクラ😵‍💫する」、「ぶっ飛ぶ」などが近いと思います。

こう聞くとあまりいいイメージを持たれないかもしれませんが、これ以外の表現方法が見つかっていないです笑

とりあえず、サウナに入ると日常では味わえないような気持ちよさを味わうことができます。

今ハマっているサウナなんですが、子供の頃は何がいいのかわからなかったんです。

「あんな暑いところに行って、汗をかきまくって何がいいんだろう?」と思っていました。

このような、小さい頃にわからなかった良さを歳をとって気づくことって意外とあることに気づきました。

・コーヒー
・お茶
・お酒

他にもたくさんあると思います。遊び心を思い出すために子供の頃に楽しんでいたことを最近やっていたんですが、大人にしかできない遊びもたくさんあるなーと気づきました。

もっといろんな体験をして,自分にとって楽しい遊びをどんどん見つけていきたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?