見出し画像

AI動物絵日記で遊び心を!

最近の画像生成AIは面白いですよねー.

今日は最近見つけたAI動物絵日記を使ってみて面白かったので,シェアしたいと思います.

このサービスは,LINEに登録するだけで無料で使えて,文章を打ち込むだけで絵日記をつくってくれます.

実際に使ってみてできた絵日記です↓

AI絵日記

かなりくせが強めな絵ができました笑
ちなみに1日に10回まで無料で書き直すことができます.

日々の記録としても,かなり使えそうです.くすっと笑えるような絵と一緒に思い出に残る素晴らしいサービスだと思いました!

ぜひ一度使ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?