見出し画像

カラオケの良さを再確認した話

昨日は久しぶりに1人でカラオケ(ヒトカラ)に行きました。

平日ということもあり意外と空いていて、5時間しっかり歌うことができました笑

昨日は前によく聞いていた曲をあえて多く歌ってみました。

不思議なもので、最近は聞いていなくてもメロディは覚えていて、歌えるんですよねー。

懐かしさを感じつつ、5時間歌い続けました!おかげで今は喉声です笑

久しぶりにカラオケをして気づいたんですが、やっぱり歌うのっていいよなーということです。

上手く歌えないときは、「うわーわかんねー」とか言いながら笑えるし、上手く歌えている時はコントロール感覚がすごく気持ちいい。

高専時代の遊ぶ時はいつもカラオケというくらい、むちゃくちゃカラオケに行っていたんですが、最近は行けていませんでした。

あの頃楽しかったなーと思いつつ、今もカラオケを楽しめているんだから、もっと増やしていきたいと思いました。

改めて、楽しかったことをもう一度やってみるっていいなーという話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?