見出し画像

遊び心を思いだすヒント〜よく聞いていた音楽を聞くこと〜

最近よくFIRSTTAKEを流しながらの作業にハマっています.

FIRSTTAKEってすごい独特で,一発どりという,AmazonPrime MusicやSpotifyでは味わえないライブ感を感じられるんですよねー.

そして,昔によく聞いていたアーティストを思い出すきっかけにもなるんですよ.

最近よく聞いているのは,miwaさんの曲です.

miwaさんのことはアニメBLEACHの主題歌きっかけで知り,それ以来よく聞いていました.

miwaさんの曲を聞いていると,その曲をよく聞いていたときの思い出が蘇ったりするんですよねー.

なんかおじさんくさいですかね笑

でも,あのときよくカラオケ行っていたなーとか,友達と馬鹿なことをしていたなーとか,そんなことを思い出すんです.

これって遊び心を思い出すヒントになるんじゃないでしょうか?

明日はひさしぶりにカラオケに行こうと思っているので,以前よく歌っていた曲をあえて歌ってみようかなーと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?