見出し画像

💪筋トレ新メニュー💪

毎日撮り続け、やっと揃いました!

良かったら見てね!
そして、一緒に朝活しない?

24時まで限定公開アーカイブを始めるかも
寝坊した人や夜やりたい人向け
(どーかな?)

【月曜日】脚
https://youtu.be/VGfiRC9lWZY

画像1

【火曜日】背中
https://youtu.be/Ri7Ns2PlfDA

画像2

【水曜日】腹筋
https://youtu.be/FjIxTmrx-LA

画像3

【木曜日】胸&腕
https://youtu.be/defoQ9gW9y8

画像4

【金曜日】お尻
https://youtu.be/9h05uX5vIX8

画像5

【土曜日】有酸素+筋トレ 20分HIIT
https://youtu.be/NJ1Ym_rw1ow

画像6

#チャンネル登録宜しくお願い致します

毎朝笑いながらみんなでトレーニングしてます😂
メンバー随時募集中です!
キツくて笑っちゃう🤣
サボりながら参加を推奨!
みんななかなかサボらない笑
結果笑っちゃう🤣🤣🤣🤣

Tarzan買って、YouTubeで筋トレ動画見てるだけでは体は変わりません!
老後を支えるのは筋肉です💪✨
今のうちから運動習慣を身につけませんか?

酒飲みが広める健康習慣
←ダイノジ大地さん命名

ストレッチクラスもあるよ!
今月末までどちらも100円

予約はこちら
https://tabica.jp/users/67737?prcd=o2Wb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?