はじめまして。

はじめましての方も、こんにちはの方も。
はたまたお久しぶりの方もいらっしゃるでしょうか。
では改めて。私は吉田珠里(よしだあかり)です。

遅ればせながらnoteを書き始めることにしました。
書くことは定まってはいませんが、主に美味しかったものやお仕事のこと、自分の歩んできた人生のことや思ったこと、痩せの大食いの秘訣を包み隠さずお話する。
そんな場にできたらなぁと、ゆるっと思っています。
あとは恋愛ネタかな。
みんな好きでしょ。
ネタの多い人生を歩んできて、今やっと良かったなと思いました。

まずは軽く自己紹介。
名前:吉田珠里
年齢:23歳
出身:大阪
居住地:沖縄(5年目)
身長/体重:162cm/39kg
好きなこと:食べること、ドライブ、音楽、占い
特技:たくさん食べること、カラーセラピストの資格保持
仕事:リゾートのWEBセールス&マーケティング部にて広報・SNS運用担当。WEBマーケティングとSNSに興味があり、フリーランスとして活動することを目標にプログラミングとPhotoshopに手をつけはじめた。ライターもやっています。

あとなんだろうか、思いついたら書こうかしら。
食がメインの毎日です。

気づいた方もいらっしゃるでしょうが、私多分相当細いです。
海鮮丼は2kg、ラーメンは3kg、沖縄そばは4kg、カレーも4kg食べちゃうびっくり女子です。
なのに細い。この辺についても書けたらな、と。

生き方を模索しているほのぼの成長日記だと思ってゆるっと眺めておいてくれると嬉しいな。

では、今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?