見出し画像

2023ゆく年くる年

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
2023年はどんな年でしたか。

わたしは忍耐ですね。
頑張りました。(笑)

頑張って良いよ。
そんな言葉が自分から出ました。

それがココロの声です。

今は、年の瀬で逝った友のこと
それに尽きます。

彼からは、突然に連絡しないでくれと。
それで良いのか尋ねたが、それで良いと。

あれから10年くらい過ぎた。
奴は勝手に逝きました。

それでも、友です。
それを感じた2023

そして、新たな2024
そんな感じです。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?