見出し画像

過去の私からのメッセージ

こんにちは、心の波が上がったり下がったりの愛音です

2年前の投稿を見て少し力がわきました

悔しいと涙する分強さに力になる
諦めちゃダメです、ダメ

これは強制しているのではなくて
自分へのエール

諦めないで?今までどんなに辛いときも
必ず笑顔と優しい心が戻ってきたよね?

うん、そうだった…
時間がものすごくかかったけど
私はまた笑って、優しさいっぱい持って、
戻るべき場へ戻っていった

今苦しい場所に立ってるけど
一生ここに立ってるとは思わない

だって、私には夢とか目標があるもの

その夢は自分だけのためじゃない
障害、不登校、について広めたい

そしてピアサポートを続けたい

焦らずに、今は心の波を落ち着かせよう
大丈夫、大丈夫、
私はいつも、どんなときも、私だよ?

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!