見出し画像

「月10万円でより豊かに暮らす ミニマリスト生活」をわかりやすく解説【要約/ミニマリストTakeru】

たいていの本は、値段は1000円から2000円が相場だ、だがその本の内容、また著者が本当に伝えたいことは、ほんの数ページにしか過ぎない、また、本のページ数に寄れば、1時間かかるものもあるだろう、もしその内容が5分で理解出来て、また値段を格安で読めてそれを自己投資出来たらどうだろうか?

なので、今回も要約して多くの方にこれからの人生を変えて欲しいし、頑張って貰いたい

さて、今回は、ミニマリストのタケルさんの書かれた、「月10万円で、より豊かに暮らす ミニマリスト生活」を解説していきます

まず、皆さん成し遂げたいことや、夢ありますか?でも、大抵の人はやはり忙しくて、なかなか出来ないや、やりたいことがあるけれど毎日ダラダラ過ごしてる人が多い
最初に言っておくと、自分の目標を達成出来ずに毎日何となく、生きてしまってるのは、「いらないものに囲まれてる」ことである
多くの人は、余計な物に囲まれすぎて大事なものを見失って人生を送っている

人生の時間を無駄にしたいならそのままでいいかもしれないな

人生は、有限である、ダラダラ過ごしていたら一生なんかすぐに終わってしまう
多くの人はミニマリストを「物を減らしまくる」と、とらえているが、それは間違いだ、ミニマリストとは、自分に必要なものを大事にする生き方のことなんだ

ここから先は

3,831字
この記事のみ ¥ 100

サポート頑張ります。