マガジンのカバー画像

日常

62
どのカテゴリにも当てはまらないものや、ゆる~い感じの記事はこちら(๑́•∀•๑̀)
運営しているクリエイター

#自然

久しぶりの外出

久しぶりの外出

お久しぶりですー。
もう、…人にも会えず家にこもってばかり。近所の散歩くらいしか出てなかったのだけど、昨日は車で15分程の所にある花菜ガーデンへ、なんと一人で行ってきましたー!

私がんばった!!何しろお天気も、体調も、気分も!良かったもので!出掛ける事が出来ました(*´ω`)フフ

着いた!車は障がい者専用の所に停めさせてもらえるから、入り口までは近いけれど、入ってからフラワーゾーンまでが(私に

もっとみる
虫・むし、だいすき!

虫・むし、だいすき!

生きものアカウント作ったよ!
こんにちは!昨日インスタのアカウントを増やしました。新しいのはこちら。↓虫や爬虫類や植物等の生きもの専用インスタです。(・∪・)幼虫とかも思い切り出していくアカウントです。

本アカの方では、幼虫とかを投稿するのに気を使っている自分がいて少し疲れたので、それなら虫や爬虫類や植物専用のアカを作っちゃったらどうだろうと考えていたんだ。

まだ2日目なんだけど、専用アカ作っ

もっとみる
公園でピクニック&わくけい

公園でピクニック&わくけい

「わくわくけいはつ」、略してわくけい!(・∪・)/
昨日は晴れました!そして私にとっては盛沢山な一日でした!

①近くの公園へお友達とピクニック!!家族以外の人と過ごすのは去年10月に入院して以来になる😭

元々冬はインフルもあって誰にも合わない期間で、春になったら活動してたけど今年はそのままコロナで会わなくなってた。

7月に入って、公園なら…と、私の病気の事も理解してくれてる気心知れた友達と

もっとみる