見出し画像

トマト,フリー写真,(5枚),トマト料理,美女,美人,女性,人物,食べ物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)

トマト,フリー写真,(5枚),トマト料理,美女,美人,女性,人物,食べ物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

トマト,フリー写真 関連 追加 フリー写真 

トマト,フリー写真 (4枚)

トマト,フリー写真
トマト,フリー写真 (4枚)

PR
AI画像講座


なぜか、急に、無性にトマトのフリー写真、AI画像生成をしたい衝動が現れ、AI画像生成を行いました。

トマトのフリー写真について、I画像生成だから、簡単にできちゃいますが、目の虹彩の色、ピンクを指定しいます。赤だと、少し、強すぎるかもしれません。

つくづく、AI画像生成の恐ろしさ?を痛感します。黒のエプロンに、トマトの模様が入っていると指示しただけで、トマトのフリー写真が直ぐに生成してくれます。

トマトのフリー写真のプロンプト(命令文)は、企業秘密の様で、あまり教えたくありませんが、過去にも話をした話として、私は、ほとんど、16歳の女性を指定します。

実年齢を指示すると、老けた姿が生成されやすくあるんですよね。欧米人て、子供時代は、天使の様に可愛くありますが、年齢を積み重ねると、日本人よりも老けた姿になりやすくありますよね。ただ、水着などを着用させる場合、AIにエラーが現れるため、子供っぽい、ぽいをつけるなど工夫が必要です。

googleのAIである、geminiに、トマトのフリー写真から読み解く、日本でのトマトの普及の歴史について聞いてみました。

geminiの回答

日本におけるトマトの普及の歴史

トマトは江戸時代初期にオランダ人によって長崎に伝わったと言われています。しかし、当初は観賞用として栽培され、食用として一般的に利用されるようになったのは明治時代に入ってからでした。

江戸時代

  • 16世紀から17世紀にかけて、ヨーロッパ人のアジア進出と共にトマトも西洋から東洋へ伝わっていきました。

  • 日本にトマトが伝来したのは17世紀なかばとされています。

  • 江戸時代初期の絵師、狩野探幽が1668年に「唐なすび」と称してスケッチを残しているほか、本草学者・儒学者の貝原益軒は『大和本草』(1709年)で、トマトについて「唐ガキ(柿)」と紹介しています。

  • 当初はヨーロッパ同様に鑑賞用として珍重されていましたが、食用として利用されるようになったのは明治時代に入ってから。

明治時代

  • 明治時代に入ると、欧米からトマトの食用としての利用方法が伝わってきました。

  • 1871年、米国農務長官ケプロンが青山の官園で野菜類を栽培し、トマトもその中に含まれていました。

  • 1877年、米国ブルックス氏が北海道でトマトを栽培し始めました。

  • 1886年ころから、品種改良が急速に増え、トマトが重要な食材としての地位をつかみ始めています。

大正時代

  • 大正時代に入ると、トマトの栽培技術が進歩し、生産量が増加しました。

  • また、トマトケチャップなどの加工品も登場し、トマトの消費量が増加しました。

昭和時代

  • 昭和時代になると、トマトは国民的な食材として定着しました。

  • サラダや煮込み料理など、様々な料理にトマトが使われるようになりました。

  • また、トマトジュースやトマトピューレなどの加工品も人気を博しました。

平成時代以降

  • 平成時代以降になると、トマトの品種改良が進み、様々な種類のトマトが開発されました。

  • また、トマトを使った健康食品や美容食品も登場し、トマトの需要はさらに高まっています。

現在

  • 現在、トマトは日本人の食卓に欠かせない食材の一つとなっています。

  • サラダ、煮込み料理、パスタ、ピザなど、様々な料理にトマトが使われています。

  • また、トマトジュースやトマトピューレなどの加工品も人気を博しています。

トマトの普及に貢献した人物

  • 蟹江一太郎:トマトソースの開発に成功

  • ジョセフ・ヒコ:日本におけるトマト栽培の先駆者

  • 森永太一郎:トマトジュースの製造販売を始めた人物 以上

以下は、トマト,フリー写真,(5枚),トマト料理,美女,美人,女性,人物,食べ物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)です。

トマト,フリー写真,(5枚),トマト料理,美女,美人,女性,人物,食べ物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

トマト,フリー写真,トマト料理,美女,美人,女性,人物,食べ物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)01
トマト,フリー写真,トマト料理,美女,美人,女性,人物,食べ物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)01
トマト,フリー写真,トマト料理,美女,美人,女性,人物,食べ物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)02
トマト,フリー写真,トマト料理,美女,美人,女性,人物,食べ物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)02
トマト,フリー写真,トマト料理,美女,美人,女性,人物,食べ物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)03
トマト,フリー写真,トマト料理,美女,美人,女性,人物,食べ物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)03
トマト,フリー写真,トマト料理,美女,美人,女性,人物,食べ物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)04
トマト,フリー写真,トマト料理,美女,美人,女性,人物,食べ物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)04
トマト,フリー写真,トマト料理,美女,美人,女性,人物,食べ物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)05
トマト,フリー写真,トマト料理,美女,美人,女性,人物,食べ物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)05

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

美女

美女 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美女

著作権の問題で、扱いにくい小学生など

小学生・小学校・美人・美女・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
小学生

現実では、表現しにくいメルヘンな読書

読書・勉強・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
読書

朝食

朝食・ハムエッグ・パン・牛乳・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
朝食

かぐや姫

かぐや・かぐや姫・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
かぐや姫

ホワイトボードを持たせ、文字を入れてメッセージ

ホワイトボード・note・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
ホワイトボード

頭の中にある、イメージの人魚を実物で再現

人魚・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
人魚

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!