見出し画像

トマト,フリー写真,(4枚),トマトの町,トマトの街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

トマト,フリー写真,(4枚),トマトの町,トマトの街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

今日、お菓子・お菓子の町・お菓子の街、フリー写真をAI画像生成で生成しましてフリー写真として配布しました。

お菓子の町・お菓子の街、フリー写真
お菓子の町・お菓子の街、フリー写真

このプロント(命令文)であれば、トマトや野菜、などで行えば、どうなるのか、予め伝えていたものを実行してみました。変えた部分は、お菓子をトマトです。

予想通り、イメージでない画像が、トマト・トマトの町・トマトの街として生成されました。

お菓子のフリー写真は、どこかにありそうな画像であり、AIが既に学習していたため、綺麗に生成されたのかもしれません。

私のプロント(命令文)は、AI画像生成にとって無茶な要求であり、トマトを使って、どうやって、家を表現するのか、そこを試してみたかっただけですが・・・。

トマト・トマトの町・トマトの街のフリー写真、実際に、ありそうですよね。

ある外国では、トマト祭りと言うものがあるそうで、トマトを投げ合うお祭りがあります。

そう言われてみれば、私が生成した、トマト・トマトの町・トマトの街のフリー写真、スペインにありそうな建物ですね。

もしかすると、スペインのトマト祭りをAIが学習していた?可能性もあるのでもないでしょうか。そうであれば、トマト・トマトの町・トマトの街のフリー写真、私の不足であり、ミスだったかもしれません。

であるならば・・・。次は、チョコレートとクッキーだけで出来た町・街をAI画像生成させてみたいと思います。

この様な事を、AIのgeminiに聞いてみましょう。この様な事に力を発揮するのが、geminiです。

何を聞くかと言えば、トマト・トマトの町・トマトの街のフリー写真の建物、最も建造物として近い国は、どこの国?です。

geminiの回答

この画像のトマトの家は、スペインの伝統的な建築様式であるムデハル様式の影響を受けている可能性が考えられます。

ムデハル様式は、イスラム教徒が支配していたスペインで発展した建築様式で、以下の特徴を持っています。

  • アーチ: 窓やドアの上部にアーチ状の装飾が施されていることが多いです。

  • 幾何学模様: 壁や天井に幾何学模様の装飾が施されていることが多いです。

  • レンガ: レンガを積み上げて壁を作るのが一般的です。

画像のトマトの家は、これらの特徴をいくつか持っています。

  • アーチ状の窓: 画像のトマトの家には、アーチ状の窓がいくつかあります。

  • 幾何学模様: 画像のトマトの屋根には、幾何学模様の装飾が見られます。

  • レンガ: 画像のトマトの家は、レンガを積み上げて作られています。

これらのことから、画像のトマトの家は、スペインの伝統的な建築様式であるムデハル様式の影響を受けている可能性があります。

しかし、画像のトマトの家は、あくまでもトマトの形をしたユニークな建造物であり、実際のムデハル様式の建築物とは異なる部分もたくさんあります。

  • 素材: ムデハル様式の建築物では、レンガ以外にも、石やタイルなどの素材が使われることが多いです。

  • 形状: ムデハル様式の建築物は、一般的にトマトの形ではありません。

  • 機能: ムデハル様式の建築物は、住宅だけでなく、モスクや宮殿などの様々な用途で使用されています。

そのため、画像のトマトの家がムデハル様式の建築物であると断言することはできません。しかし、画像のトマトの家は、ムデハル様式の影響を受けている可能性があり、スペインの建築文化に興味がある人にとっては興味深い建造物と言えるでしょう。以上

だそうです・・・。

以下は、トマト,フリー写真,(4枚),トマトの町,トマトの街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

トマト,フリー写真,(4枚),トマトの町,トマトの街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

トマト,フリー写真,(4枚),トマトの町,トマトの街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
トマト,フリー写真,(4枚),トマトの町,トマトの街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
トマト,フリー写真,(4枚),トマトの町,トマトの街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
トマト,フリー写真,(4枚),トマトの町,トマトの街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
トマト,フリー写真,(4枚),トマトの町,トマトの街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
トマト,フリー写真,(4枚),トマトの町,トマトの街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
トマト,フリー写真,(4枚),トマトの町,トマトの街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
トマト,フリー写真,(4枚),トマトの町,トマトの街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、数十秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの数十秒ほどです。!!!

洗濯 フリー写真

洗濯 フリー写真
洗濯

朝食 フリー写真

朝食 フリー写真
朝食

パイロット フリー写真

パイロット フリー写真
パイロット

イケメン フリー写真

イケメン フリー写真
イケメン

パン屋 フリー写真

パン屋 フリー写真
パン屋

無人島 フリー写真

無人島 フリー写真
無人島

天空の城 フリー写真

天空の城 フリー写真
天空の城

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock


このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!