見出し画像

お菓子,フリー写真,(4枚),お菓子の町,お菓子の街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

お菓子,フリー写真,(4枚),お菓子の町,お菓子の街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

(PR) 
AI画像生成,リアル ←(AI画像生成、無料講座案内)

お菓子・お菓子の町・お菓子の街のフリー写真、実は、過去にある画像をAI画像生成を行いまして、それを配布した画像からのヒントです。

少子化 フリー写真
少子化 フリー写真

PR
AI画像講座

この少子化 フリー写真の画像、実は、お菓子でできたメルヘンチックの町並みを指定しました。

人物を指定してAI画像生成させると、有り難い?事に背景にボカシが入り、人物を強調してくれるんですよね。

ただ、この少子化、フリー写真では、背景がお菓子でできている町並みだと分からないものでもないしょうか。

そして、今回は、町並みだけのお菓子・お菓子の町・お菓子の街のフリー写真をAI画像生成で生成させてみました。

どこかのお菓子屋さんに貼られてそうなフリー写真でないでしょうか。

この、お菓子・お菓子の町・お菓子の街フリー写真、町と街に少し悩みまして、どちらが良いかと考える中で両方、タイトルに取り入れました。

googleのAIである、geminiに尋ねると、町は、一般的に扱われる町であり、街は、もっぱら都会に使われる漢字だそうです。

これって、心理テストに扱えそうですよね。町を選択する場合は、一般的、普通を求める心理、街の場合は、新しい刺激や変化を求める心理として判断できるかもしれません。

このお菓子・お菓子の町・お菓子の街フリー写真って、お菓子だけでしょうかね。少し、行ってみたい事として、トマトだけで出来ている町、ケーキだけで出来ている町、AI画像生成できるかどうか試してみたいと思います。

googleのAIである、geminiに、お菓子・お菓子の町・お菓子の街フリー写真に合う様な文章を作ってもらいましょう。

geminiの回答

お菓子の町、キャンディタウン:甘い夢の国へようこそ

緑豊かな丘陵と鮮やかな草原に囲まれたキャンディタウンは、甘い夢が叶う気まぐれな楽園です。この魅惑的な場所は、色と味のシンフォニーであり、趣のあるコテージからそびえ立つお城まで、あらゆる構造物が最高の菓子で作られています。

お菓子の町、キャンディタウン:目を楽しませる

キャンディタウンに足を踏み入れると、すぐに目映えする美味しいお菓子の万華鏡に魅了されます。通りはきらめくチョコレートで舗装され、歩道には色とりどりのグミベアが並んでいます。頭上に迫る建物は、町の名物料理の発明の証です。キャンディーコーティングされた壁とマシュマロの屋根のジンジャーブレッドハウスが、スプリンクルとシロップの川で飾られたそびえ立つアイスクリームの城の隣に立っています。

お菓子の町、キャンディタウン:甘いシンフォニー

キャンディタウンの空気は、焼きたてのお菓子の魅惑的な香りに満ちています。口が水っぽくなるような香りのシンフォニーです。キャンディーをテーマにした音楽の甘いメロディーが空中に漂い、子供たちが甘いお菓子を味わう笑い声と調和しています。

お菓子の町、キャンディタウン:料理の冒険

チョコレートショップがトリュフやプラリネであふれ、アイスクリームパーラーが無限のフレーバーとトッピングを提供するなど、キャンディタウンへの訪問は、料理の冒険なしでは完了しません。もっと冒険心のあるお菓子を求めている人は、キャンディーケーンの森やマシュマロ畑で無限に採集することができます。

お菓子の町、キャンディタウン:夢の場所

キャンディタウンでは、夢が叶います。すべての角には甘いサプライズが約束されており、仲間の住民との出会いはすべて、笑顔と甘いお菓子を分かち合う機会です。 decadent なデザートに夢中になっているときも、ただ魅惑的な通りを歩いているときも、キャンディタウンは想像力を自由に羽ばたかせ、お菓子の純粋な喜びを受け入れることができる場所です。

お菓子の町、キャンディタウン:追加の詳細

  • 町の住民は、陽気で親切なことで知られており、常に訪問者とのお菓子への愛情を共有することを熱望しています。

  • キャンディタウンは、子供から大人まで人気のある目的地であり、平凡な日常から楽しい逃避を提供します。

  • 町の年次キャンディフェスティバルは、お菓子でできた作品のパレード、コンテスト、そしてもちろん、豊富な美味しいお菓子を備えた、すべての甘いものの盛大な祝賀会です。

全体的に、キャンディタウンは夢が叶い、甘いものが当たり前の魔法の場所です。心配事を忘れて、お菓子の純粋な喜びを受け入れることができる場所です。以上

以下は、お菓子,フリー写真,(4枚),お菓子の町,お菓子の街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

お菓子,フリー写真,(4枚),お菓子の町,お菓子の街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

お菓子,フリー写真,お菓子の町,お菓子の街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
お菓子,フリー写真,お菓子の町,お菓子の街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
お菓子,フリー写真,お菓子の町,お菓子の街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
お菓子,フリー写真,お菓子の町,お菓子の街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
お菓子,フリー写真,お菓子の町,お菓子の街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
お菓子,フリー写真,お菓子の町,お菓子の街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
お菓子,フリー写真,お菓子の町,お菓子の街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
お菓子,フリー写真,お菓子の町,お菓子の街,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、数十秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの数十秒ほどです。!!!

洗濯 フリー写真

洗濯 フリー写真
洗濯

朝食 フリー写真

朝食 フリー写真
朝食

パイロット フリー写真

パイロット フリー写真
パイロット

イケメン フリー写真

イケメン フリー写真
イケメン

パン屋 フリー写真

パン屋 フリー写真
パン屋

無人島 フリー写真

無人島 フリー写真
無人島

天空の城 フリー写真

天空の城 フリー写真
天空の城

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!