見出し画像

キス,子供,フリー写真,(14枚),男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

キス,子供,フリー写真,(14枚),男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

*2024/4/8
子供のキス、フリー写真について、この生成した時点でAI画像生成した当初は、規制が入っていませんでしたが、現在、子供のキスに規制が入り、AI画像生成ができません。そのため、このページの画像は、現在において生成できない子供のキス、フリー写真として貴重な画像になります。

前回、大人を対象にしたキスのフリー写真をAI画像生成を配布致しました。これならば、子供でも、出来るのではないかと直感的に感じて、子供同士の禁断の恋についてAI画像生成で生成してみました。

所で、子供さんは、いるでしょうか。もしも、仮に、突然、この様な子供のキス、フリー写真の様なシチュエーションを目の当たりにした場合、どの様な言葉を投げかけるでしょうか。

氷の様に固まってしまう人がほとんではないでしょうか。この様な場合は、予め、言葉を考えておいた方が良いかもしれません。

前回は、あまり普及しにくい画像として、AI画像生成で大人のキスのフリー写真を生成致しましたが、今回は、より、子供を扱った事によって、ほとんど存在しない貴重なフリー写真だと思います。ただ、今後、この様なAI画像生成も増えてくる事でもあるでしょう。

私自身、自負している話ではありませんが、私が扱っているAI画像生成サイトは、日本でマイナーであり、存在そのもの知らない人も多いと思われます。

ネットで、お勧め!AI画像生成サイトで調べても、ほとんど、私が扱っているAI画像生成サイトが紹介されていません。もちろん、私が扱っているAI画像生成サイトを、日本人の方でも使っている人もいまして、その方のnoteを見ると、私の様に少しマイノリティの様な性格の持ち主の様でした。

確か、その方は、バッドマンだったか忘れましたが、私と同じAI画像生成を扱い、動画でバッドマンのOPになる様な動画を公開されていました。この様な方、noteでもあまり見かけません。

日本人は、農耕民族として、割と周りと同じ価値化を共有する傾向もあり、多く人が扱っているのは!!たぶん、もっともいいものに違いない!!!っていう文化がありますよね。

youtubeで、日本に住むフランス人が日本人の不思議な事について、なぜ?ランキングが気になるのか?観光地など、自分が行きたいと思えば、自分の考えで行けばいいのでは?との問いかけがありました。これは、個性を大切にする狩猟民族と、集団を大切にする農耕民族の違いとも言えるでしょう。

そのお陰で、私が作成するAI画像生成に貴重価値が生じているため、これは、これで、私なりに満足していますが・・・。

余談として、なぜ?日本人がYaooニュースのトップを好み、欧米は、シンプルなgoogleのトップを好むのか、もう言わずとも理解出るでしょう。

農耕民族として、多くの周りの人が共有している情報を自分も共有したい!!!との文化的な傾向があるためです。ただ、これが、たくさんの情報を取り入れたガラパゴス化現象を生み出し、日本の製品が世界に通用しなかった原因ですが・・・。

常識的価値観こそが正しい生き方!!!思っている方もいらしゃるかもしれません。人は、いずれ亡くなる身であり、どうせなら、子供時代に、見出しの画像の様な、この様な恋愛経験についてあった人生も良いのでもないでしょうか?いかがでしょうか?

googleのAIである、geminiに、子供のキス、フリー写真から想像される様なキスを含めた、子供同士の禁断の恋の物語を作ってもらいましょう。

geminiの回答

風のいたずら

草原に寝そべって、空を見上げていた。 夏の雲が、風に揺られてゆっくりと流れていく。 その雲の動きを目で追いかけながら、ふと横を見た。

そこには、同じように空を見上げている男の子がいた。 彼の目は、太陽の光を受けてキラキラと輝いていた。

思わず、彼の目を見つめてしまった。 彼は、私に気づいたのか、こちらを見て微笑んだ。

その笑顔に、心臓がドキドキと音を立てた。

彼は、ゆっくりと私に近づいてきた。 そして、私の唇に、そっとキスをした。

それは、初めてのキスだった。

風のいたずらのような、柔らかいキスだった。

そのキスは、すぐに終わってしまった。

でも、その短い時間の中で、私は何か大切なものを手に入れたような気がした。

それは、夏の日の思い出。

そして、初めての恋の記憶。以上

以下は、キス・子供同士の禁断の恋・男の子・女の子・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

キス子供同士の禁断の恋男の子女の子人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)07
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)07
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)08
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)08
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)09
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)09
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)010
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)010
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)011
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)011
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)012
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)012
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)013
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)013
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)014
キス,子供,フリー写真,男の子,女の子,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)014

今の時代・・・何しているの!!!!あなた達!!!!!!

って言う言葉も風に乗って聞こえて来そうです・・・・。

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。


洗濯 フリー写真

洗濯 フリー写真
洗濯

朝食 フリー写真

朝食 フリー写真
朝食

パイロット フリー写真

パイロット フリー写真
パイロット

イケメン フリー写真

https://note.com/ai_gazou_free_7/n/ne00a8cb4f416
イケメン

パン屋 フリー写真

パン屋 フリー写真
パン屋

無人島 フリー写真

無人島 フリー写真
無人島

天空の城 フリー写真

天空の城 フリー写真
天空の城

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!