見出し画像

大仏,フリー写真,(6枚),仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

大仏,フリー写真,(6枚),仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

大仏のフリー写真、どうでしょうか。本当にどこかにありそうですよね。大仏のフリー写真、割と綺麗にAI画像生成されました。

昨日にも話をしましたが、私自身、はてなブログでも似たような事を行っていまして、その目的が、このnoteのページを検索エンジンにインデックスさせる目的です。

このnote、今どき、珍しく、google consoleが扱えなく、googleの検索エンジンに更新した事を伝える事ができません。

普通、サイトを繁栄させるためには、google consoleが扱える様な仕様にするのが常識的な考えなんですけどね。これは、サイトを大きくする以外にもユーザーの離脱を防いだり、呼び込む効果も期待できるのでもないでしょうか。

はてなブログにこのnoteへのリンクを張り、はてなブログで、google consoleを扱い中継的に、インデックスさせています。

ただし、一回で、必ずインデックスできる訳でもなく、1ページをインデックスさせるために、数日、数ページ必要になる事もあれば、翌日にインデックスされる場合もあります。

そのため、はてなブログでは、割と目的をしっかりと考えずにAI画像生成していまして、日本の奈良県にある奈良の大仏をフリー写真としてAI画像生成させた所、これは、noteでも扱えると判断をしまして、note用の大仏、フリー写真を生成させました。

これって、このページにおいては、AI画像生成と言っているため、AI画像生成だと思われる事でもあるでしょう。ただ、大仏のフリー写真として広がり、もしかして本当にこの様な場所があるのでは?と思われる人が現れるかもしれません。

私は、googleのAIである、当初のbardに100円ショップのある場所を教えてもらい、行ってみたら、何もなかった出来事がありました。当初、ネット上であは、あるある話でもあったのです。

これも、世の中は、常に変化している、変易であり、時代の流れでしょうか。

googleのAIである、geminiに大仏のフリー写真を参考にした大仏について聞いてみました。

geminiの回答


大仏について

大仏とは、巨大な仏像を指します。一般的には、丈六仏(釈迦の身長の10倍の大きさ)以上の大きさの仏像を大仏と呼びます。
歴史
大仏の起源は、古代インドに遡ります。インドでは、仏教の隆盛とともに、多くの巨大な仏像が造られました。中国でも、仏教伝来とともに大仏造りが盛んになりました。日本には、奈良時代に聖武天皇の発願によって東大寺の大仏が造立されたのが最初です。
種類
大仏は、材質や形状によって様々な種類があります。

  • 材質:銅製、金銅製、木造、石造など

  • 形状:坐像、立像、涅槃像など

日本の大仏
日本には、各地に大仏があります。代表的な大仏をいくつかご紹介します。

  • 奈良東大寺盧舎那仏像:銅製坐像、高さ約15メートル

  • 鎌倉高徳院阿弥陀如来像:銅製坐像、高さ約13.35メートル

  • 岐阜薬師寺薬師如来像:木造坐像、高さ約15メートル

  • 佐賀鍋島報恩寺釈迦如来涅槃像:木造涅槃像、全長約11メートル

大仏の役割
大仏は、仏教信仰の対象としてだけでなく、国家の安寧や繁栄を祈願するシンボルとしても造られました。また、大仏造立は、当時の技術力の高さを示すものでもありました。
観光スポット
大仏は、日本国内外から多くの観光客が訪れる観光スポットとなっています。大仏を間近で見ることで、その迫力と壮大さを体感することができます。以上

以下は、大仏,フリー写真,(6枚),仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

大仏,フリー写真,(6枚),仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

大仏,フリー写真,仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
大仏,フリー写真,仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
大仏,フリー写真,仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
大仏,フリー写真,仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
大仏,フリー写真,仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
大仏,フリー写真,仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
大仏,フリー写真,仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
大仏,フリー写真,仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
大仏,フリー写真,仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
大仏,フリー写真,仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
大仏,フリー写真,仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06
大仏,フリー写真,仏像,仏教,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

美女

美女 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美女

著作権の問題で、扱いにくい小学生など

小学生

現実では、表現しにくいメルヘンな読書

読書・勉強・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
読書

朝食

朝食・ハムエッグ・パン・牛乳・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
朝食

かぐや姫

かぐや・かぐや姫・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
かぐや姫

ホワイトボードを持たせ、文字を入れてメッセージ

ホワイトボード・note・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
ホワイトボード

頭の中にある、イメージの人魚を実物で再現

人魚・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
人魚

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 パン屋 フリー写真 配達 フリー写真 子供のキス フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 無人島 フリー写真 朝食 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 家庭料理 フリー写真 パイロット フリー写真 イケメン フリー写真 コンビニ店員 フリー写真  イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真  富士山噴火 フリー写真 癌 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!