見出し画像

読書2,勉強,女性,フリー写真,(3枚),美女,美人,人物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)

読書2,勉強,女性,フリー写真,(3枚),美女,美人,人物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

過去に、読書、フリー写真を配布させていただきましたが、私の比率の設定ミスで、読書的な表現が生成されず、比率を直してのAI画像生成です。

前回の読書
前回の読書

横長に画像生成させると、画像が切れてしまう場合もありまして、比率を正方形に直しました。

読書、フリー写真について、AI画像生成って、気まぐれで、これ、精霊をしましたが、同じ、プロンプト(命令文)であっても、その時によって、AI画像生成される精霊の姿が違うんですよね。もちろん、女性も違います。これによって、オリジナルティが増して、これは、これで、良い話でもありますが。

googleのAIである、geminiに読書、フリー写真から見る読書の魅力について聞いてみましょう。

geminiの回答


読書の魅力

読書は、私たちの生活に様々な彩りを添えてくれる素晴らしい習慣です。ここでは、読書の魅力についていくつかご紹介します。
1. 知識や情報の増加
読書は、様々な分野の知識や情報を効率的に得るための手段です。小説や歴史書、科学書など、自分が興味を持った分野の本を読むことで、幅広い知識を身につけることができます。
2. 想像力や思考力の向上
小説を読むことで、登場人物の気持ちや行動を想像したり、ストーリー展開を予想したりすることで、想像力や思考力が鍛えられます。また、ノンフィクションを読むことで、論理的な思考力や問題解決能力を向上させることができます。
3. 語彙力や表現力の向上
読書は、様々な言葉に触れる機会を与えてくれます。文章を読むことで、知らない言葉や表現を学ぶことができ、語彙力や表現力が向上します。
4. ストレス解消
読書は、日常生活のストレスから解放され、心をリラックスさせてくれる効果があります。好きな小説の世界に没頭したり、美しい文章を読んだりすることで、心が落ち着き、癒されます。
5. 共感力や人間性の向上
小説や詩を読むことで、登場人物の喜びや悲しみ、苦悩などに共感することができます。また、様々な人物像に触れることで、人間性や視野を広げることができます。
6. 新しい発見や出会い
読書は、今まで知らなかった世界や考え方に触れるきっかけを与えてくれます。新しい発見や出会いを通して、人生をより豊かにしてくれます。
7. いつでもどこでも楽しめる
読書は、特別な場所や時間帯を必要とせずに楽しめる趣味です。通勤時間や寝る前など、ちょっとしたスキマ時間にも読書を楽しむことができます。
読書は、私たちに知識や情報をを与え、想像力や思考力を高めてくれるだけでなく、心を癒し、人生を豊かにしてくれる素晴らしい習慣です。ぜひ、読書を生活に取り入れて、その魅力を体感してみてください。以上

以下は、読書2,勉強,女性,フリー写真,(3枚),美女,美人,人物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)です。

読書2,勉強,女性,フリー写真,(3枚),美女,美人,人物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

読書2,勉強,女性,フリー写真,(3枚),美女,美人,人物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)01
読書2,勉強,女性,フリー写真,(3枚),美女,美人,人物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)01
読書2,勉強,女性,フリー写真,(3枚),美女,美人,人物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)02
読書2,勉強,女性,フリー写真,(3枚),美女,美人,人物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)02
読書2,勉強,女性,フリー写真,(3枚),美女,美人,人物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)03
読書2,勉強,女性,フリー写真,(3枚),美女,美人,人物,AI画像生成、無料(フリー素材,フリー画像)03

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

子供同士の禁断の恋

子供・キス AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
子供同士の禁断の恋

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!