見出し画像

ビデオガール,フリー写真,(4枚),美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

ビデオガール,フリー写真,(4枚),美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

ビデオガール、フリー写真の配布です。

ビデオガール、フリー写真、このAI画像生成は、私が子供時代、少年漫画誌のジャンプで連載されていた、電影少女のヒロインを再現したAI画像生成です。

ビデオガール、フリー写真について、そうですね。顔の表情は、ピッタリですが、未来を服装を指示しましたが、うまく生成されませんでした。ちなみに、AI画像生成に対し、電影少女の天野あいは、まったく言葉として指示していません。

VHSのビデオがたくさんあるを指示しまして、AIが学習の中で、読み取った可能性が少し考えられるかもしれません。

ビデオガール、フリー写真、思い出す話として、あの漫画は、今だとアウトであり、クレームを言う人が現れる可能性が現代であれば、あるかもしれません。性行為の描画シーンはありませんが、それが、行われた話もあった記憶があります。当時の少年誌としは、ギリギリの興奮させるラインですが、現代では、アウトでしょうね。

作者の桂正和さんは、当時、少女を書かせれば、天才だとも言われていまして、電影少女意外にも様々な作品があります。

今調べたら、思い出しました。ウィングマン、ここから始まった作品であり、確か、ヒロインが二人いて、・・・・

これらの作品は、いずれも少年漫画雑誌に連載され、高い人気を博しました。また、アニメ化や実写化された作品も多くあります。

桂正和の作品は、美少女キャラクターとSF的な要素を組み合わせた作品が多いのが特徴です。また、恋愛や友情といったテーマを丁寧に描写しており、多くの読者の共感を呼んでいます。

今、ネットで知りましたが、電影少女は、150話まであったみたいですね。少しネタばれになりますが、電影少女は、おおお、凄い、ビデオガールと変換させると、電影少女と変換されるみたいです。ビデオから好みの美女が現れ、男性(少年)の心を満たしてくれる物語です。たぶん、今では、アウトでしょうね・・・。ただ、これを拝読すれば、異性に興味が現れ、今の若者は、恋愛に興味がない若者も増えている可能性もあり、起爆剤になる可能性もあるでしょうか。

私が覚えている記憶として、主人公の男性を好きな女性を好きである、年下のライバル心を持つ男性が、同じビデオ店に入り、好みの女性が現れ、まるで、自身の欲を満たすだけに利用して、この店の店主が、これは駄目だ、と記憶を忘れる薬を飲まされ、その薬で精神が崩壊する様な話を思い出しました。この店主の敵なのか味方なのか、目的は何だったのか忘れてしまいました。

googleのAIである、geminにビデオガール、フリー写真を参考にした、電影少女、ビデオガールの概要について質問して見ました。

geminの回答

電影少女(ビデオガール)の概要

概要

電影少女(ビデオガール)は、桂正和による日本の漫画作品、およびそれを原作としたアニメ、OVA、実写映画作品です。1989年から1992年にかけて週刊少年ジャンプにて連載されました。

ストーリー

冴えない高校生・弄内洋太は、失恋の傷心から不思議なビデオショップ「GOKURAKU」を訪れます。そこでレンタルしたビデオテープから、美少女・天野あいが出現します。ビデオガールと呼ばれる彼女は、洋太の思い通りに動く存在でしたが、次第に自我に目覚め、様々な問題に直面していきます。

特徴

  • 現実と虚構が交錯するSFラブストーリー

  • 美少女キャラクター・天野あいの魅力

  • 思春期の葛藤や恋愛模様を繊細に描写

メディアミックス

  • アニメ:1992年にOVA全6話が発売

  • 実写映画:1991年に公開、大沢健と坂上香織が主演

  • 小説:桂正和による原作小説、ノベライズ版など

  • ゲーム:1992年にスーパーファミコン用ソフトが発売

評価

  • 累計発行部数2000万部を超える人気作品

  • アニメ版はOVA史上最高売上を記録

  • 2009年には実写映画がリメイク

関連作品

  • 電影少女 -VIDEO GIRL AI-(2017年):実写映画

  • 電影少女(2018年):テレビドラマ 以上

以下は、ビデオガール,フリー写真,(4枚),美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

ビデオガール,フリー写真,(4枚),美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

ビデオガール,フリー写真,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
ビデオガール,フリー写真,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
ビデオガール,フリー写真,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
ビデオガール,フリー写真,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
ビデオガール,フリー写真,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
ビデオガール,フリー写真,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
ビデオガール,フリー写真,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
ビデオガール,フリー写真,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

子供同士の禁断の恋

子供・キス AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
子供同士の禁断の恋

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!