見出し画像

ブラジャー,フリー写真,(18枚),美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)

ブラジャー,フリー写真,(18枚),美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

ヤラシイ目的を持ってAI画像生成したものでもなく、腸を示すために、女性のお腹をAI画像生成をしようとした所、たまたま、絵になる様なAI画像生成がされました。

女性の下着って、note的にどうなんだろうか?と調べてみた所、女性のブラジャーを扱ったページが見つかり、これぐらいであれば、アートして問題がないと結論づけました。

AI画像生成を行って、たまに、考えさせられる話として、これって、商品開発などの参考になるでは?と思います。直接、AI画像生成された女性を、商品のモデルとして扱う事もできますよね。

ただ、私が扱っているAI画像生成は、現在において、全く同じ人物に、意図的に違う衣装を着用させるのが、ほぼ難しく、ここがクリアーになれば、より便利になるかもしれません。

今後のAI画像生成で、不可能でもなく、もしかすると、今年には、その様なAI画像生成ができる様になるかもしれません。

商業レベルで考えれば、既に耳にした事がありますが、例えば、大きなディスプレイの前に立つと、商品を着こなす映像が目の前に現れる様な話です。

実は、女性の試着室、鏡に細工があり、細く見える様に映っているってご存知でしょうか。

googleのAIであるgeminiに、ブラジャーについて質問してみました。

geminiの回答

日本のブラジャーの歴史

着物文化とブラジャーの誕生

日本では古くから着物文化が発達しており、胸を強調するような服装は一般的ではありませんでした。そのため、ブラジャーのような下着は必要とされていませんでした。

明治時代に入り、西洋文化が流入すると、一部の女性の間で洋装が流行し始めます。それに伴い、胸の形を整えるための下着も必要とされるようになりました。

1920年代には、アメリカから輸入された「乳バンド」と呼ばれる下着が販売されました。これは、胸を平らにするためのものです。

ブラジャーの普及

1949年、現在のワコールの創業者である塚本幸一氏が、アメリカ製のブラジャーを参考に、日本初の国産ブラジャーを発売しました。

当時はまだ高価なものであり、一部の富裕層のみが着用していました。しかし、徐々に洋装化が進み、ブラジャーの需要も高まっていきました。

1950年代には、様々な種類のブラジャーが発売されるようになり、価格も徐々に手頃になりました。

ブラジャーの進化

1960年代には、バストアップ効果のあるブラジャーが人気になりました。

1970年代には、ノンワイヤーブラジャーやスポーツブラジャーなどの機能性ブラジャーが登場しました。

1980年代には、レースや刺繍などの装飾が施されたブラジャーが流行しました。

1990年代には、谷間を作るブラジャーや、脇肉を寄せ上げるブラジャーなどが人気になりました。

現代のブラジャー

現代では、様々な機能やデザインのブラジャーが販売されています。

女性たちは、自分の体型や好みに合わせて、最適なブラジャーを選ぶことができるようになっています。

ブラジャーの歴史は、女性の社会進出やファッションの変化と密接に関係しています。今後も、女性のニーズに合わせて、ブラジャーは進化していくことでしょう。以上

以下は、ブラジャー,フリー写真,(18枚),美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)です。

ブラジャー,フリー写真,(18枚),美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)01
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)01
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)02
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)02
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)03
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)03
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)04
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)04
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)05
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)05
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)06
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)06
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)07
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)07
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)08
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)08
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)09
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)09
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)010
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)010
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)011
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)011
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)012
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)012
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)013
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)013
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)014
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)014
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)015
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)015
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)016
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)016
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)017
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)017
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)018
ブラジャー,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー画像,フリー素材)018

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、バレンタインやチョコレート関係

https://note.com/ai_gazou_free_7/n/n67aa6253cb3c
バレンタインやチョコレート関係

ダイエット関係

太っている女性(肥満) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
ダイエット関係

健康関係(野菜ジュース)関係

健康(野菜・美人な女性) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
健康関係(野菜ジュース)関係

飲食店関係

料亭(女性とパンダ) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
飲食店関係

お菓子やケーキ関係

誕生日ケーキ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
お菓子やケーキ関係

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!