見出し画像

少子化,フリー写真,(5枚),少子化対策,異次元の少子化対策,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

少子化,フリー写真,(5枚),少子化対策,異次元の少子化対策,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

(PR) 
AI画像生成,リアル ←(AI画像生成、無料講座案内)


少子・少子化、フリー写真の配布です。割と画像として需要があるものでもないでしょうか。

少子・少子化、フリー写真による、このAI画像生成は、私自身が運営している他のブログで利用するために生成いたしました。

私が扱っているAI画像生成サイト、プランが最も低い見習いのプランであるため致し方がありませんが、多くの人が写っているAI画像生成させると、後ろの人々の顔が適当になるんですよね。

更に高い、プランだと、AIが時間をかけて生成してくれるらしく、予算に余裕が現れれば考えてみたいと思います。

少子・少子化、フリー写真は、ただ、背景が適当、メインの人物がしっかりと生成されていれば、そこで、差が現れ、よりメインの人物を強調できる?効果があるかもしれません。

岸田総理が掲げる、異次元の少子化対策、この様なイメージを伝えていのでは?と言う共感的な思いの中でのイメージでAI画像生成致しました。

私自身、少子化が進んでいる理由の中には、経済的な問題だけではないと思います。

確かに、経済が豊かになれば、結婚して子供を授かりたい人もいるでしょう。

ただ、あくまでも一部の話であり、現在の若者の中には、出世したくない若者も増えているそうで、部下をまとめる事ができない、責任を抱えたくない若者が増えている話もあるそうです。

私は、これも原因でないかと考えます。私の子供時代は、子供が外で走り回って遊ぶのが一般的であり、子供を見る機会がありました。

子供が成長していく中で、子供を持つのが当たり前の社会的な風潮でもあったのです。逆に、独身は、どこか、なにかしらの精神的な問題を抱えているのでもないかとの風潮もありました。

また、高度成長期は、結婚しない人は、出世できない社会的な価値観もあったのです。家族を養う事ができないものが、部下や会社を背負っていく事ができない風潮です。

子供への犯罪が増えてから、又、テレビゲームなどの普及により、子供が、外で遊ぶ機会も減りまして、犯罪などを疑われるのを避ける大人も増えて、従来よりも子供との距離に距離を置こうとしている人々も増えていますよね。

果たして、この様な心理状況で、結婚して子供を授かって、育てたいと思う人が減ってしまうのも当然でもないでしょうか。

少子・少子化、フリー写真を考えると私の考えは、批判を受ける事を前提として、結婚して、子供が授かれば、将来の年金が増える、これってどうでしょうかね。子供は、成長して社会で経済活動して社会を支えるものであり、子供が授からない人は、どうなるの?って反論も予想できますが、今の現状を多少、打開するにも一定の効果が期待できるものでもないでしょうか。

googleのAIである、geminiに、少子・少子化、フリー写真から読み解く、岸田総理が考える、異次元の少子化対策の内容について聞いてみましょう。

geminiの回答 ・・・・・

異次元とつけると、答えてくれなかったため、ただの日本の少子化対策についてに切り替えます。

少子化対策、日本が行う内容

日本政府は、少子化対策を重点課題の一つとして、様々な施策を実施しています。主な対策内容は以下の3つの柱に分類できます。

1. 少子化:経済的支援の強化

  • 少子化:児童手当の拡充:所得制限を撤廃し、支給期間を高校生年代まで延長

  • 少子化:出産・子育て費用の負担軽減:出産育児一時金の大幅増額、高等教育費の負担軽減

  • 少子化:子育て家庭への税制優遇:子育て支援税制の拡充

2. 少子化:子育て支援の拡充

  • 少子化:保育サービスの拡充:待機児童問題の解消、無償化の推進

  • 少子化:産後ケアや病児保育などの支援拡充:産後ケア事業の利用料自己負担額の減免、病児保育施設の整備

  • 少子化:子育て家庭への情報提供・相談支援:子育てコンシェルジュの配置、子育てひろばの運営

3. 少子化:働き方改革の推進

  • 少子化:男性の育児休業取得促進:育児休業制度の拡充、育休取得率向上に向けた企業への働きかけ

  • 少子化:長時間労働の是正:残業時間の上限規制、テレワークなどの柔軟な働き方の推進

  • 少子化:両立支援の充実:職場復帰支援、短時間勤務制度の拡充

少子化:その他

  • 少子化:結婚・出産の希望形成:結婚・出産に関する情報提供、婚活支援

  • 少子化:不妊治療への支援:不妊治療の保険適用範囲拡大

  • 少子化:地方への移住・定住促進:地方移住・定住支援策の充実

これらの施策は、2023年1月に閣議決定された「こども・子育て政策ビジョン」に基づいて推進されています。政府は、今後3年間でこれらの施策を加速化し、少子化対策の成果を上げられるよう努力していくとしています。

少子化:課題

これらの施策は一定の効果を上げているものの、少子化の進行は依然として深刻な状況です。今後の課題としては、以下の点が挙げられます。

  • 少子化:財源確保:経済的支援の拡充には、財源確保が大きな課題となります。

  • 少子化:社会全体の意識改革:少子化対策は、政府だけでなく、企業や地域社会全体で取り組む必要がある課題です。

  • 少子化:男性の育児参加:男性の育児参加が進んでいない現状は、女性が働き続けるための大きな障壁となっています。

これらの課題を克服するためには、政府、企業、地域社会が一体となって取り組んでいくことが重要です。以上

以下は、少子化,フリー写真,(5枚),少子化対策,異次元の少子化対策,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

少子化,フリー写真,(5枚),少子化対策,異次元の少子化対策,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

少子化,フリー写真,少子化対策,異次元の少子化対策,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
少子化,フリー写真,少子化対策,異次元の少子化対策,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
少子化,フリー写真,少子化対策,異次元の少子化対策,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
少子化,フリー写真,少子化対策,異次元の少子化対策,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
少子化,フリー写真,少子化対策,異次元の少子化対策,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
少子化,フリー写真,少子化対策,異次元の少子化対策,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
少子化,フリー写真,少子化対策,異次元の少子化対策,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
少子化,フリー写真,少子化対策,異次元の少子化対策,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
少子化,フリー写真,少子化対策,異次元の少子化対策,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
少子化,フリー写真,少子化対策,異次元の少子化対策,美女,美人,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

美女

美女 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美女

著作権の問題で、扱いにくい小学生など

小学生・小学校・美人・美女・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
小学生

現実では、表現しにくいメルヘンな読書

読書・勉強・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
読書

朝食

朝食・ハムエッグ・パン・牛乳・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
朝食

かぐや姫

かぐや・かぐや姫・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
かぐや姫

ホワイトボードを持たせ、文字を入れてメッセージ

ホワイトボード・note・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
ホワイトボード

頭の中にある、イメージの人魚を実物で再現

人魚・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
人魚

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

youtubeの動画を初めました。二分ぐらいの動画ですが、以下

もしよければ、チャンネル登録をお願いします。↓この時点で、初めたばかりですが。


大手のクラウドソーシング ランサーズにおいて、AI画像生成によるお仕事の受注を開始しました。まだ、登録したばかりであり、ご利用の際は、ご参考にしてください。

⇒ AI画像生成 リアル

AI画像生成 リアル
AI画像生成 リアル

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!