見出し画像

弁当・高校・昼食・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)の配布です。

弁当高校昼食美女美人女性人物・食べ物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

弁当、高校、フリー写真の配布です。この弁当、高校のフリー写真、少し悩みました。

弁当だけのフリー写真は、個人でも自分で作り上げた弁当を作って撮影してネット上に配布ができるため、割と多く現れやすくありますが、AI画像生成の強みとして、女性高校生の弁当のAI画像生成を行いました。

弁当、高校、フリー写真も含め、現在のAI画像生成は、オリジナルティがとても強く、指示した写真を直接、そのまま表示させる事ができませんが、今後のAI技術は、自分で作った弁当、料理を誰かに食べてもらう画像なども生成できる様になるかもしれません。

ただ、この技術が現れれば、フェイク画像も更に容易になる可能性もあり、例えば、実際にいる誰かを参加させて、まるで、そこにいる様な画像です。

ただ、現在は、全てに当てはまる話しか分かりませんが、私が扱っているAI画像生成サイトは、人物について、AI画像生成だと判断できます。拡大していくと、実物とは違う姿をしていまして、AIがこれを判断できれば、AIによってAI画像生成だと判断する事もできるでしょう。

弁当、高校、フリー写真など、考えさせられる話として、実物と同じ、ほぼ、同じ画像がAI画像生成が行えるのかです。実物は、細かな小さな違う色の集まりであり、これは、細胞レベルによる違いでもあり、これを計算させるのは、膨大な情報量と時間も必要でありまして、ただ、量子コンピュータなどが現れれば、それさえも、瞬時に計算してしまうかもしれません。

これは、SF的な話ですが、実は、人は、既に、コンピュータの中にいる、映画のマトリックス的な、あくまでも考え方もあり、実際に、すれ違う人の中には、マトリックスが作り上げた考え方もあります。

私個人的には、あまり、弁当には、あまり良い思い出がなく、私の家の弁当、たまに黄色く、恥ずかしくて、見せられない事もありました。

現在のお弁当事情は、分かりませんが、昔と比べると、よりシビヤになっているのでもないでしょうか。

私自身、現在、沖縄在住で、ほとんど、本土での歩みですが、沖縄では、高校生の送り迎え、車で送り迎えが当たり前であるそうです・・・。

googleのAIである、geminiに、弁当、高校、フリー写真から感じる、日本の高校生のお弁当事情について聞いてみましょう。

geminiの回答

日本の高校生のお弁当事情は、近年変化しています。

弁当持参率:

  • 2023年時点の調査によると、高校生の弁当持参率は約70%です。

  • 20年前は約90%でしたが、コンビニや学食の利用が増え、減少傾向にあります。

弁当の内容:

  • 主食はご飯が定番ですが、パンや麺類も人気です。

  • おかずは、肉料理、魚料理、卵料理、野菜料理などが一般的です。

  • 彩りや栄養バランスを意識したお弁当作りが求められます。

弁当作りの負担:

  • 弁当作りは、親にとって負担となる場合があります。

  • 毎日の弁当作りは時間と手間がかかります。

  • 食材の費用もかさみます。

弁当作りの負担を軽減する方法:

  • 前日の残り物や冷凍食品を活用する。

  • 家族で協力して弁当を作る。

  • コンビニや学食を利用する。

高校生のお弁当事情は、時代とともに変化しています。 弁当作りは負担になることもありますが、子供の健康を考えると大切なことです。 負担を軽減しながら、子供にとって喜ばしいお弁当作りを心がけましょう。以上

以下は、弁当・高校・昼食・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

弁当高校昼食美女美人女性人物・食べ物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

弁当・高校・昼食・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
弁当・高校・昼食・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
弁当・高校・昼食・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
弁当・高校・昼食・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
弁当・高校・昼食・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
弁当・高校・昼食・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
弁当・高校・昼食・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
弁当・高校・昼食・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
弁当・高校・昼食・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05
弁当・高校・昼食・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05
弁当・高校・昼食・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)06
弁当・高校・昼食・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)06

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

子供同士の禁断の恋

子供・キス AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
子供同士の禁断の恋

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!