見出し画像

イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)

イケメン男性美男人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

イケメン、フリー写真について、私が思っていた以上に、イケメン、フリー写真の質がよくできました。

このイケメン、フリー写真については、私自身、運営している他のブログで、画像が必要になったためAI画像生成で生成しました画像です。。

私自身、男性であり、もちろん、異性としての女性を好むものでありまして、もしかすると、これは、初めてで終わりになる画像になるかもしれません。

女性は、価値ある姿として意識されたい気持ちが男性以上に強く現れやすく、女性同士の中で差を求める傾向も現れやすく、その結果、女性同士の世界の中では、価値観の多様性も現れやすくあるのです。

男性は、割と、男性同士の中で好みの女性の傾向が偏りやすくありますが、女性同士の中では、差が現れやすく、そのため、このイケメン男性が、女性の多くに受け入れるとも限りません。

過去に、この様な話をしている人もいました。従来においては、女性は、専業主婦がほとんであり、男性は、様々な職業につくもので、違った男性を求める姿が現れやすくなる原因です。

私自身は、男性であるため、その心理について分からない話ですが、女性の方が、この話、耳にした場合、どう思われるでしょうかね。

では、googleのAIである、geminiに、イケメン、フリー写真から見る、女性が求めるイケメンの条件について聞いてみましょう。

geminiの回答

女性が求めるイケメンの条件

女性が求めるイケメンの条件は、人によって様々ですが、一般的には以下の要素が挙げられます。

外見

  • 顔のパーツのバランスが良い

  • 清潔感がある

  • 身だしなみがきちんとしている

  • スタイルが良い

  • 笑顔が素敵

内面

  • 優しい

  • 誠実

  • 頼りになる

  • ユーモアのセンスがある

  • 知的な

その他

  • 年収が高い

  • 仕事が出来る

  • 趣味を持っている

  • 家族や友人との関係が良い

時代による変化

昔は、男らしい顔立ちや体格が好まれる傾向がありましたが、近年では、優男系や中性的な顔立ちも人気があります。また、内面的な要素を重視する女性も増えています。

結局のところ

一番大切なのは、女性自身がその人といて心地よいと感じられるかどうかです。以上

以下は、イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

イケメン男性美男人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05
イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05
イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)06
イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)06
イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)07
イケメン・男性・美男・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)07

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

美女

美女 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美女

著作権の問題で、扱いにくい小学生など

小学生・小学校・美人・美女・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
小学生

現実では、表現しにくいメルヘンな読書

読書・勉強・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
読書

朝食

朝食・ハムエッグ・パン・牛乳・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
朝食

かぐや姫

かぐや・かぐや姫・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
かぐや姫

ホワイトボードを持たせ、文字を入れてメッセージ

ホワイトボード・note・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
ホワイトボード

頭の中にある、イメージの人魚を実物で再現

人魚・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
人魚

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!