見出し画像

宇宙人・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)

宇宙人美女美人女性人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

去年、宇宙人に関わる、未確認飛行物体の話があり、今年、需要が高まる可能性がある?中での、宇宙人、フリー写真の配布です。

最近、宇宙人の話が聞かなくなりましたが、宇宙人・・・いると思いますか。

宇宙人、フリー写真でありませんが、実は言えば、います!!!!地球人って、宇宙にいるため、宇宙人でもありますよね。これは、理屈になりますが。

私は、理解できない都市伝説的な話は、あまり興味がありませんが、次元の話になれば、既に、宇宙人は、宇宙人と呼べるかどうか分かりませんが、この様な考え方があります。

0次元は、点、1次元は、線、2次元は、横と縦の面、3次元は、それに加えた高さ。これってある特徴があります。それは、高い次元は、低い次元の要素を持ち合わせている考えです。

つまり、3次元以上では、3次元の要素を持ち合わせているため、3次元に干渉する事ができる考えです。もしかすると、交差点ですれ違う人の中には、4次元人、5次元人がいるかもしれません。

私自身、AI画像生成を行っていて、たまに、思うのですが、これって、本当に、3次元のマシーンで処理されているのかと考えさせられます。

3次元にあるサーバーの中には、アクセスが集まるだけでダウンするサーバーがある中で、数十秒で、画像を生成、4次元や5次元に情報が送られ、そこで処理され、そのデータが表示されている可能性について、妄想的に感じさせられます。これって、数年前では、全く考えられない話です。

宇宙人、フリー写真について、この宇宙人、宇宙人と指定すると、何が生成されるか分からないため、エルフの様な耳、目の虹彩が黄色いなどのプロンプト(命令文)で生成しました。

タイトルに、宇宙人とつけているため、宇宙人だと感じていただけると思いますが、画像だけで扱うと、SF的な話の中の人物にも見えてくるかもしれません。

宇宙人、フリー写真について、更に、少し、AI画像生成で考えさせられた話として、現在の技術で、数十秒で、AI画像生成が出来まして、更に高度な知識を持つ宇宙人がいたとするならば、同じ人間の形をした存在を地球に送り込むのもできるのでもないでしょうか。または、人の意識に潜入する技術なども考えさせられます。

googleのAIである、geminiに、宇宙人、フリー写真から見る、宇宙人について、知っている話を聞いてみましょう。

geminiの回答

宇宙人の話

1. シリウス星人

シリウス星系は、太陽系から最も近い恒星系の一つです。そのため、シリウス星系には地球外生命体が存在する可能性が高いと考えられており、その中でもシリウス星人に多くの謎が包まれています。

シリウス星人は、高度な科学技術を持ち、地球よりも遥かに進んだ文明を持っているとされています。彼らは、テレパシーでコミュニケーションを取ることができ、宇宙船を使い自由に星間移動をすることができると言われています。

また、シリウス星人は、地球人類の進化に関与していると信じている人もいます。彼らは、古代文明に知識を与えたり、人類を導いたりするために地球を訪れていたという説もあります。

2. レプティリアン

レプティリアンは、爬虫類のような姿をした宇宙人の総称です。彼らは、地球の裏側に存在する地下世界に住んでいるとされています。

レプティリアンは、非常に狡猾で、陰謀を企てているとされています。彼らは、地球を支配しようとしているという説や、人間を食料としているという説もあります。

レプティリアンの存在は、多くの陰謀論で語られています。彼らは、政治、経済、メディアなどを支配しており、世界を影から操っているとされています。

3. グレイ

グレイは、最も典型的な宇宙人の姿として知られています。彼らは、大きな頭と大きな目が特徴で、身長は1メートルほどです。

グレイは、UFOの乗組員として目撃されることが多く、政府機関と協力しているという説もあります。彼らは、地球人類に警告を発するために訪れているという説や、人体実験を行っているという説もあります。

4. プレアデス星人

プレアデス星人は、地球人類と友好的な関係を築いているとされています。彼らは、愛と平和のメッセージを伝え、地球人類の精神的な進化を助けているとされています。

プレアデス星人は、金色の髪と青い目を持ち、美しい姿をしているとされています。彼らは、宇宙船に乗って地球を訪れ、人々と交流しているという目撃証言もあります。

5. アンドロメダ星人

アンドロメダ星人は、高度な科学技術を持ち、宇宙船を使って自由に星間移動をすることができるとされています。彼らは、平和的な性格で、地球人類と友好的な関係を築きたいとされています。

アンドロメダ星人は、地球よりも遥かに進んだ文明を持っているとされています。彼らは、テレパシーでコミュニケーションを取ることができ、物質を瞬間移動させることもできると言われています。

これらの話はあくまでもSF的な話であり、科学的な根拠はありません。しかし、宇宙には数多くの星が存在するため、地球外生命体が存在する可能性は十分に考えられます。

宇宙人の存在は、人類にとって永遠の謎であり、今後も多くの議論が続けられるでしょう。

SF的な話

1. 宇宙戦争

宇宙戦争は、H.G.ウェルズによって書かれたSF小説です。この小説は、火星人が地球に侵略する物語です。

火星人は、高度な科学技術を持ち、地球の兵器では太刀打ちできないほど強力な武器を持っていました。そのため、地球人類は絶望的な状況に陥ります。

しかし、最終的には、火星人が地球の細菌に感染して全滅するという結末を迎えます。

2. 2001年宇宙の旅

2001年宇宙の旅は、スタンリー・キューブリック監督によって製作されたSF映画です。この映画は、木星探査ミッションの物語です。

木星探査船ディスカバリー号の乗組員は、謎の黒い石板を発見します。この石板は、宇宙の真理を秘めているとされています。

映画のラストシーンは、主人公のボウマン船長が謎の空間に入り込み、胎児のような姿に変身するシーンです。このシーンは、様々な解釈がされています。

3. スターウォーズ

スターウォーズは、ジョージ・ルーカスによって製作されたSF映画シリーズです。この映画は、銀河系を舞台にした壮大な物語です。

銀河帝国と反乱同盟軍の戦いを軸に、様々なキャラクターが登場します。主人公のルーク・スカイウォーカーは、フォースの力に導かれ、ジェダイの騎士となります。

スターウォーズは、世界中で愛されているSF映画シリーズです。

これらのSF作品は、宇宙人の存在や宇宙の神秘を描いています。これらの作品を読むことで、宇宙に対する想像力を膨らませることができます。以上

以下は、宇宙人・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

宇宙人美女美人女性人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

宇宙人・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
宇宙人・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
宇宙人・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
宇宙人・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
宇宙人・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
宇宙人・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
宇宙人・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
宇宙人・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
宇宙人・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05
宇宙人・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

美女

美女 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美女

著作権の問題で、扱いにくい小学生など

小学生・小学校・美人・美女・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
小学生

現実では、表現しにくいメルヘンな読書

読書・勉強・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
読書

朝食

朝食・ハムエッグ・パン・牛乳・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
朝食

かぐや姫

かぐや・かぐや姫・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
かぐや姫

ホワイトボードを持たせ、文字を入れてメッセージ

ホワイトボード・note・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
ホワイトボード

頭の中にある、イメージの人魚を実物で再現

人魚・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
人魚

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!