見出し画像

スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)

スタジオADスタッフ番組制作美女美人女性人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

スタジオ、フリー写真です。この様な画像は、フリー写真でも出回りにくく、AI画像が把握している中で、スタジオ、フリー写真としてAI画像生成させました。

このスタジオ、フリー写真、AI画像生成で、少し考えさせられた出来事がありました。

テレビスタジオは、たまに、裏側が放送される場合もあり、どの様な姿なのかイメージを掴む事も出来ますよね。

AIは、様々な情報を学習しているものでもありまして、未だに、私自身が拝見した事がない、見たことがない、なにかをAI画像生成によって再現できるのでもないか?との考えです。

もちろん、AI自身が学習できる範囲であり、天皇陛下の睡眠の姿などは不可能の中での話です。

都市伝説の中には、月の中に、何かがある話もあり、AIに画像生成させれば、何が画像生成されるのでしょうか。

私が、扱っている画像生成ではありませんが、人と魚が融合した人物を指示した所、画像生成させる事ができませんでした。

googleのAIである、geminiに、スタジオ、フリー写真から読み解く、スタジオで働くADの仕事内容について聞いてみましょう。

geminiの回答

スタジオで働くADの仕事内容

スタジオで働くADの仕事内容は、大きく分けて以下の3つになります。

1. 収録準備

  • 収録スケジュール管理

  • 出演者・スタッフへの連絡

  • スタジオ設営

  • 機材準備

  • 台本準備

2. 収録進行

  • 進行表通りに収録が進むように指示を出す

  • 出演者・スタッフの誘導

  • トラブル発生時の対応

  • カメラワークの指示

  • 音声の確認

3. 収録後

  • 収録内容の確認

  • データの整理

  • 報告書作成

  • 次回の収録に向けた準備

これらの仕事内容は、番組の内容や規模によって異なります。また、ADはディレクターの指示を受けながら仕事を進めるため、ディレクターの指示を正確に理解し、的確に実行することが重要です。

スタジオADの主なスキル

  • コミュニケーション能力

  • スケジュール管理能力

  • トラブル対応能力

  • 柔軟性

  • 責任感

スタジオADのキャリアパス

スタジオADは、経験を積むことで、ディレクターやプロデューサーに昇進することができます。また、テレビ局以外の映像制作会社やイベント制作会社など、様々な場所で活躍することができます。以上

以下は、スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

スタジオADスタッフ番組制作美女美人女性人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05
スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05
タジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)06
スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)06
スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)07
スタジオ・AD・スタッフ・番組制作・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)07

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

美女

美女 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美女

著作権の問題で、扱いにくい小学生など

小学生

現実では、表現しにくいメルヘンな読書

読書

朝食

朝食2・ハムエッグ・パン・牛乳・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
朝食

かぐや姫

かぐや姫

ホワイトボードを持たせ、文字を入れてメッセージ

ホワイトボード

頭の中にある、イメージの人魚を実物で再現

人魚

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!