見出し画像

舞妓・京都・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)

舞妓京都美女美人女性人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

舞妓、フリー写真の経緯について、他のAI画像生成を行っている方が、舞妓をAI画像生成を行っていまして、AI画像生成のサイトの違いによって、特性に違いがあると感じました。

私が扱っている舞妓、フリー写真用のAI画像生成サイトは、見出し画像の様に、広告的な描写に力を発揮しますが、私が拝見したAI画像生成、一般の人が写真でおさめる様なリアル感を発揮されていました。

建物がリアル感が強く、ただ、人物の肌は、AI感を強く出ていました。実は、私が扱っているAI画像生成サイトも、肌が、AI感が強く現れまして、私が、少しでも本物の肌に近づけれる様に更に加工しています。

過去にYAhooニュースで掲載されていましたが、一部?舞妓の世界も、表沙汰になっている様な世界でもないそうですね。

googleのAIである、geminiに、舞妓、フリー写真から見る、舞妓の歴史と、舞妓の特徴について聞いてみましょう。

geminiの回答

舞妓の歴史

起源

舞妓の起源は、江戸時代の京都の八坂神社周辺にあった水茶屋に遡ります。水茶屋では、参拝客にお茶や団子を振る舞う女性たちがいました。

その後、これらの女性たちが歌や舞を披露するようになり、これが芸妓の始まりと言われています。

舞妓の誕生

さらに、茶屋同士の集客合戦が盛んになるにつれて、少女に華やかな着物を着せ、舞を踊らせるようになりました。これが「舞妓」の誕生です。

現在

現在では、京都の祇園甲部、宮川町、祇園東、先斗町、上七軒の五花街に舞妓が存在します。

舞妓になるには、中学卒業後に置屋と呼ばれる芸能事務所に入り、厳しい修行を積む必要があります。

舞妓の特徴

衣装

舞妓は、華やかな振袖と豪華なかんざしが特徴です。

振袖は、主に友禅染めで、季節や行事によって柄が異なります。

かんざしは、季節や場面によって使い分けられ、花や鳥などのモチーフが施されています。

髪型

舞妓は、地毛を結い上げた日本髪をしています。

髪型は、髷と呼ばれる大きく盛り上がった部分と、それを支える水引と呼ばれる紐で構成されています。

化粧

舞妓は、白塗り、おしろい、紅など、厚化粧をしています。

これは、顔立ちをより華やかに見せるためです。

言葉遣い

舞妓は、京都の言葉である京言葉を使います。

京言葉は、丁寧で柔らかい言葉遣いとして知られています。

芸事

舞妓は、日本舞踊、三味線、長唄などの芸事を習得します。

これらの芸事は、お茶屋で披露するために必要なものです。

まとめ

舞妓は、京都の伝統文化を体現する存在です。

華やかな衣装や髪型、化粧、言葉遣い、芸事など、すべてにおいて独特の特徴があります。

舞妓を見かけたら、ぜひその美しさ and 伝統を感じてみてください。以上

以下は、舞妓・京都・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

舞妓京都美女美人女性人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

舞妓・京都・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
舞妓・京都・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
舞妓・京都・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
舞妓・京都・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
舞妓・京都・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
舞妓・京都・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
舞妓・京都・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
舞妓・京都・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

子供同士の禁断の恋

子供・キス AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
子供同士の禁断の恋

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!