見出し画像

科学的根拠・科学・実験・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)

科学的根拠科学実験美女美人女性人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

この画像は、私が運営する別のブログで利用するためにAI画像生成いたしました。

科学・実験のフリー写真ですが、私は、グラフィックや芸術に価値を置くため、科学・実験が全てでないと思っている次第です。

私は、陰謀論者でありませんが、科学的根拠に強く価値を置いているものでもありません。

少し、哲学的な話ですが、唯物論と唯心論と言う言葉をご存知でしょうか。簡単に言えば、物質が心を生み出している考え方と、心が世の中を生み出しているとの哲学的な考えです。

私は、陰陽にも価値を置いているため、両方、陰陽として両方の考えもバランスよく必要なのかもしれません。

陰陽に対しても、迷信的に思われる傾向がありますが、終戦までは、日本では、東洋思想の陰陽の考えを普通に受け入れてきたものであり、東京の、目黒や目白も、陰陽思想から現れている地名です。

普段、普通に使っている、月、火、水、木、金、土も、陰陽思想であり、多くの方がご存知でないのでもないでしょうか。

終戦後、GHQの政策によって、漢方は、非科学的で効果がない、一時、販売するのも禁止されていました。正露丸って、あれって、漢方に入るのでしょうかね。これは、アメリカが、日本にアメリカの薬を売りつけるためとの話もあり、現在でも、その影響力があるそうです。

日本の給食にパンが普及したのも、小麦を日本に売りつけるためであり、細かく言えば、様々なものがありまして、この中継ぎを、大手の総合商社が行っていまして、今でも、利権や癒着などがある話も耳にしますね。

私自身は、心が先になければ、自然の形、産物は生まれない考え方の持ち主であり、どちらかと言えば、唯心論に価値を置いています。唯物論者に、なぜ、この様な形をした自然の産物があるのかと問えば、それは、自然が作り出している、その言葉こそ、腑に落ちない、魔法の様な言葉でもないでしょうか。

googleのAIである、geminiに、悩み・ストレスのフリー写真を参考にした、科学的根拠とは?について聞いてみました。

(そもそも、量子力学の世界では、ニュートン力学が通用しないため、どうなんでしょうかね)

geminiの回答 

科学的根拠とは、科学的な方法に基づいて得られた証拠のことです。具体的には、実験や調査などの結果に基づいて、ある仮説や理論が正しいかどうかを判断するためのものです。

科学的根拠は、以下の3つの要素によって構成されます。

1. 客観性

科学的根拠は、個人的な意見や思い込みではなく、客観的なデータに基づいていなければなりません。

2. 再現性

科学的根拠は、他の研究者によって再現可能なものでなければなりません。

3. 妥当性

科学的根拠は、研究の目的や方法に妥当性があるものでなければなりません。

科学的根拠は、医療や教育などの様々な分野で活用されています。例えば、医療分野では、新しい薬の有効性や安全性を評価するために、科学的根拠が用いられます。

科学的根拠は、常に最新の研究結果によって更新されます。そのため、科学的根拠に基づいた判断を行うためには、最新の研究情報を常に確認することが重要です。

科学的根拠の重要性

科学的根拠は、以下のような理由で重要です。

  • 客観的な判断を可能にする

科学的根拠は、個人的な意見や思い込みではなく、客観的なデータに基づいて判断を可能にします。

  • より良い結果を生み出す

科学的根拠に基づいた判断は、より良い結果を生み出す可能性が高いです。

  • 信頼性を高める

科学的根拠に基づいた情報は、信頼性が高くなります。

科学的根拠の評価

科学的根拠を評価する際には、以下の点に注意する必要があります。

  • 研究の質

研究の質は、科学的根拠の信頼性を左右する重要な要素です。

  • 研究の対象

研究の対象が、自分が判断したい対象と一致しているかどうかを確認する必要があります。

  • 研究の結論

研究の結論は、研究結果に基づいて妥当なものであるかどうかを確認する必要があります。

科学的根拠は、複雑で分かりにくい場合もあります。しかし、科学的根拠の重要性を理解し、正しく評価することで、より良い判断を下すことが可能になります。以上

以下は、科学的根拠・科学・実験・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

科学的根拠科学実験美女美人女性人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

科学的根拠・科学・実験・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
科学的根拠・科学・実験・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
科学的根拠・科学・実験・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
科学的根拠・科学・実験・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
科学的根拠・科学・実験・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
科学的根拠・科学・実験・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
科学的根拠・科学・実験・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
科学的根拠・科学・実験・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
科学的根拠・科学・実験・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05
科学的根拠・科学・実験・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

美女

美女 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美女

著作権の問題で、扱いにくい小学生など

小学生・小学校・美人・美女・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
小学生

現実では、表現しにくいメルヘンな読書

読書・勉強・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
読書

朝食

朝食・ハムエッグ・パン・牛乳・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
朝食

かぐや姫

かぐや・かぐや姫・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
かぐや姫

ホワイトボードを持たせ、文字を入れてメッセージ

ホワイトボード・note・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
ホワイトボード

頭の中にある、イメージの人魚を実物で再現

人魚・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
人魚

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!