見出し画像

驚き・驚く・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)

驚き驚く美女美人女性人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

驚き・驚く、フリー写真です。私が思っていた以上に、驚き・驚く、フリー写真のAI画像生成が綺麗に仕上がりました。

驚き・驚く、フリー写真も含め、喜怒哀楽の画像は、割とフリー写真として扱いやすくあります。多くの人が、記事を見て欲しい気持ちが強く、何?何?何?で驚く画像が記事にマッチングされやすくあります。

noteで何度も話をしていますが、そもそも、私は、AI画像生成に出会って、AI画像が可能な、写真ACで人稼ぎできると考え、AI画像生成サイトに対し、年間契約で契約しました。

申請した所、制作者が分からないと言う事で、100枚以上、却下、noteを使い、キャプチャー画像を取って、制作者が私を示し、noteへリンクを張って、再び、1枚、1枚、タトルと説明、タグをつけて申請、著作権保持者の住所が分からないで全て却下、noteに、名前と住所を記載、写真ACには、個人情報を提出していまして、これと照り合わせれば、申請できると思いましたが・・・・著作権保持者が分からないで全て却下されました。1ヶ月以上かかりました・・・。

写真AIによると、驚き・驚く、フリー写真の様な喜怒哀楽の人物像がダウンロードされやすいそうです。

去年でしたっけ、フリー写真の背後に、許諾を得ていない人の人物の画像が出回りまして、本人が気づき、大きな話になりました。

Yahooニュースに取り上げられましたが、どの会社のフリー写真かは伏せていまして、ただぶん、あれは、写真ACだったと思います。私が、申請した際、著作権についてとてもシビヤを感じました。

イラストACにも申請しましたが、申請が通ったAI画像もあれば、却下されたAI画像もあり、正直な話、基準が分かりません。

また、この様な考えについても少し考えさせられました。驚き・驚く、フリー写真も含め、AI画像生成が広がれば、写真ACを利用する必要性もなく、写真ACにとって脅威でないかとの考えです。

たぶん、今年は、AI画像生成に限らず、命令文としての、プロンプトと言う言葉が広がり、一般的な言葉として定着していく事でしょう。

カズレーザーで学ぶで、ある番組スタッフの企画を考える話の中に、ネットで情報を探す事から始めて、三日以上かかるものが、AIに任せれば、AIが調べ、プレゼンテーションの用の資料も作ってくれる、30分もかからない話がされていました。

消える仕事と、残る仕事、体を使う仕事が残り、需要が高まる話がされていましたね。AIに指示を与えるのは、人間でもありまして、どの様に与えるのか、その発想力に価値と需要が高まってくるのでもないでしょうか。

驚き・驚く、フリー写真もそうですが、ただ、AIが仕事を奪う話から、AIに抵抗感がある人の話もあり、ここで、今後の人生の大きな岐路になる可能性もあるでしょう。

孫正義は、ある講演会で、AIを使わない業種は、今後、淘汰されていくともおしゃっていましたね。

googleのAIである、geminiに、驚き・驚く、フリー写真から見る、人が驚いた時の生理反応について聞いてみましょう。

geminiの回答

人が驚いた時の生理反応は、交感神経系の活性化によって引き起こされます。交感神経系は、戦うか逃げるかの反応に関与する神経系です。驚いたとき、交感神経系が活性化されると、次のような生理的変化が起こります。

  • 心拍数の増加

  • 血圧の上昇

  • 呼吸数の増加

  • 瞳孔の拡大

  • 筋肉の緊張

  • 発汗

これらの変化は、体が脅威に対処する準備をするために起こります。

心拍数と血圧の上昇により、筋肉に酸素と栄養素がより多く供給されます。

呼吸数の増加により、より多くの酸素を取り込むことができます。

瞳孔の拡大により、より多くの光を取り込むことができ、周囲をよりよく見ることができます。

筋肉の緊張により、体を動かす準備ができます。

発汗は、体を冷やすのに役立ちます。

これらの生理的変化は通常、数秒から数分以内に治まります。しかし、驚きの度合いが大きかったり、持続時間が長かったりすると、次のような症状が現れることがあります。

  • 頭痛

  • めまい

  • 吐き気

  • 嘔吐

  • 下痢

  • 不眠症

これらの症状は、体がストレスに反応しているためです。通常は数日以内に治まりますが、長引く場合は医師の診察を受ける必要があります。

驚きの生理的反応は、不快なものですが、正常な反応です。体が脅威から身を守るために起こる自然な反応です。以上

以下は、驚き・驚く・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

驚き・驚く・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)

驚き・驚く・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
驚き・驚く・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
驚き・驚く・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
驚き・驚く・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
驚き・驚く・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
驚き・驚く・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
驚き・驚く・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
驚き・驚く・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
驚き・驚く・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05
驚き・驚く・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

美女

美女 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美女

著作権の問題で、扱いにくい小学生など

小学生・小学校・美人・美女・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
小学生

現実では、表現しにくいメルヘンな読書

読書・勉強・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
読書

朝食

朝食・ハムエッグ・パン・牛乳・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
朝食

かぐや姫

かぐや・かぐや姫・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
かぐや姫

ホワイトボードを持たせ、文字を入れてメッセージ

ホワイトボード・note・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
ホワイトボード

頭の中にある、イメージの人魚を実物で再現

人魚・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
人魚

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!