見出し画像

ラブソング「We Love "LIFE"」歌詞


 君が生きてるから世界が綺麗で

君が綺麗だから世界が美しい

君を想うだけで嘘の数も減って

 

24時間君のためエンタメ

底にオザケン『LIFE』流れてる

 

どこにも売ってない 君が好きだよ

 

 

ラブリーダーリンハニーにbaby

子猫みたいに小悪魔な瞬間

天使みたいに悲しいときに

君にさよならするんじゃなくて

 

 

I like the life

I like loving it

 

鼻歌キッチン ミニーリパートン

アイスが溶けても 怒らないでいて

 

『パーフェクトエンジェル』の意味って知ってる?

申し分ない 僕たちは天使

 

 

 

嵐渦巻く雲言葉に変え

全部恋愛ポエムで燃やして

青空呼んで透明になって

遠い場所にいる君に入りたい

 

 

宇宙も無限も刹那も永久も

何もかも注いで全部君への愛

 

 

 

プリンに半券どら焼きに指輪パルムもパスタもバッチも何もかも覚えてる全部君からの愛もう君の親友の悪口なんて言わないから

 

 

みんなの一番好きなラブソング

王道アルバム全部聴きたいな

それを束ねて永遠の花束

そんな詩集を君に届けたい

 

 

君が生きてるから世界が綺麗で

君が綺麗だから世界が美しい

君を想うだけで嘘の数も減って

 

24時間君のためのエンタメ

そこに僕だけの『ポエム』流れてる


鼻歌キッチン くしゃくしゃエンジェル

アイスが溶けても 隣で笑って

 

『パーフェクトエンジェル』の意味って知ってる?

申し分ない 誰もが 天使






作詞・せつなとわ

『歌詞詩集』&『王道ラブソングアルバム』リリース予定!
今回はその歌詞です。
アルバムは全編コラボでいくかと。
その前に『ポエレーベルベスト』今月リリースします!
こうご期待!

「愛と平和」の最先端!ポエレーベル主宰・『即興詩人 AI UEOKA』がお届けするポエブックス第8弾!選挙前日急遽リリース!「ラブ&ピースアラモード」2022・詩集版!今回のテーマは「普通の生活」=「誰もが自分を生きている」=『政治』=「人間関係の政(まつりごと)、それが政治」

私が好きなものは私が好きなものであり
それは誰にも汚されたくない雨のようなもので
その雨だけが世界中の至る所に降ることができるが
その雨は人工的に癒しにしか使ってはいけない
即興詩人 AI UEOKA


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,871件

僕が僕のプロでいるために使わせて頂きます。同じ空のしたにいるあなたの幸せにつながる何かを模索し、つくりつづけます。